電話相談の流れ

STEP1

新規会員登録 または ログイン

新規会員登録(無料) または ログインしてください。

STEP2

カウンセラーを探す

トップページや一覧ページからカウンセラーを選び、詳細ページの「電話相談する」ボタンを押す。

STEP3

「電話相談開始」ボタンを押す

3分以内に、エキサイトの電話システムからご登録の電話番号に電話がかかってきます。

STEP4

電話がかかってきたら相談開始!

電話に出ると、相談が開始されます。
万が一切れてしまった場合は、「切れたのでもう一度かけなおす」ボタンを押すとやり直すことができます。

STEP5

口コミ・感想を記入

「電話相談が終わったらこちらへ」ボタンを押すと、口コミ・感想やお気づきの点をご記入いただけるページに移動します。

いただいた内容はサービス向上に役立てる他、カウンセラーへのお礼メッセージも非常に励みになりますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

※口コミは公開・非公開を選択いただけます。

ご注意事項

しばらくしても電話がかかってこない場合、以下の現象が起こっている可能性があります。

  • ご登録いただいた電話番号が間違っているか、現在電話がご利用できない可能性があります。登録情報をご確認のうえ、修正してください。
  • 複数のお客様による同時申し込みの為、他のお客様の相談が始まった可能性があります。
    恐れ入りますが、しばらく経ってから待機状況をご確認いただくか、別の待機中カウンセラーにご依頼ください。
  • ご利用金額上限内で通話可能な時間を超えると通話が切断されることがございます。
    その場合は、お支払いページより未決済分の金額をお支払いいただくことにより次回のご利用が可能になります。
    (ご利用後、ご利用金額確定まで3時間程度お時間をいただきます。その間にコインの有効期限が失効することがございますので、ご了承ください。)
    ご利用金額上限につきましてご不明な点がございましたら、詳細はお問い合わせ窓口よりご連絡ください。

また、システムが通話を切断するまで多少の時差が発生することがあり、鑑定後に未決済金額として表示される場合がございます。
その他の未決済金額と同様にお支払いページからお支払い手続きをお願いいたします。

お問い合わせはこちら

PAGE TOP