電話相談の流れ

お客様からカウンセラーに電話を掛けてご相談いただく方法です。

※通話方法が「電話」の場合、相談料とは別に通話料がかかります。

「通話料無制限」や「かけ放題」等の携帯プランをご契約ではない場合、通話料が発生しない通話アプリのご利用を推奨いたします。
携帯プランに関しましてはご契約中の携帯会社にご確認ください。

通話アプリ設定方法はこちら

STEP1

通話方法の設定

登録情報の通話方法設定にて「電話」が選択されているかご確認ください。

通話方法を確認する

STEP2

カウンセラーを探す

トップページや一覧ページからカウンセラーを選び、詳細ページの「電話相談する」ボタンを押す。

STEP3

「相談を申し込む」ボタンを押す

通話方法が「電話」の場合、相談料とは別に通話料がかかります。

STEP4

表示された番号に発信

終了時間までに050から始まる番号(弊社電話システム)に電話をお掛けください。

カウンセリングの準備が整うまで1~2分ほど時間をいただく場合があります。そのままお電話口でお待ちいただくようよろしくお願いします。

STEP5

カウンセラーが電話に出たら相談開始

カウンセラーが電話に出ると相談が開始されます。
万が一切れてしまった場合は再度電話をお掛けください。

・電話が切れてしまった

・電話が繋がらない

電話番号非通知設定にしている場合は解除をお願いします。

STEP6

口コミ・感想を記入

「口コミ・感想の記入はこちら」ボタンを押すと、口コミ・感想やお気づきの点をご記入いただけるページに移動します。

いただいた内容はサービス向上に役立てる他、カウンセラーへのお礼メッセージも非常に励みになりますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

※口コミは公開・非公開を選択いただけます。

※後からマイページでもご記入できます。

ご注意事項

通信環境不良等で通話が切断されてしまった場合、相談申込から3分以内はかけ直しいただけます。

電話で相談する場合(電話発信)

相談料金と別途通話料が発生します。

※通話料は、ご契約いただいている通信会社の通話料毎に異なりますので、ご自身にてご確認ください。

登録されている電話番号以外の端末から相談することはできません。登録されている電話番号と別の番号を利用したい場合は、登録情報の変更より番号の変更を行ってください。

ご利用金額について

ご利用金額上限内で通話可能な時間を超えると通話が切断されることがございます。

※その場合は、お支払いページより未決済分の金額をお支払いいただくことにより次回のご利用が可能になります。

※ご利用金額上限につきましてご不明な点がございましたら、詳細はお問い合わせ窓口よりご連絡ください。

ご利用後、ご利用金額確定まで30分~3時間程度お時間をいただくことがあります。

システムが通話を切断するまで多少の時差が発生することがあり、相談後に未決済金額として表示される場合がございます。

※その他の未決済金額と同様にお支払いページからお支払い手続きをお願いいたします。

お問い合わせはこちら