メール相談の流れ

STEP1

新規会員登録 または ログイン

新規会員登録(無料) または ログインしてください。

STEP2

メール相談可能なカウンセラーを探す

トップページや一覧ページからカウンセラーを選び、詳細ページの「メール相談はこちら」を押す。

STEP3

相談内容を記入

相談内容をご記入いただき「確認する」ボタンを押して次へお進みください。

※料金と返信までの期間はカウンセラーにより異なりますのでご注意ください。

STEP4

「送信」ボタンを押す

内容をご確認いただき修正がなければ「送信」ボタンを押します。

STEP5

送信完了

「カウンセラーからの返信をお待ちください。
返信はマイページからご確認いただけます。

ご注意事項

  • カウンセラーによってはメールでの相談を受け付けていない場合があります。
  • カウンセラーから返信があった時点で料金が発生します。

お問い合わせはこちら