メール相談の流れ
STEP1
新規会員登録 または ログイン
新規会員登録(無料) または ログインしてください。
STEP2
メール相談可能なカウンセラーを探す
トップページや一覧ページからカウンセラーを選び、詳細ページの「メール相談はこちら」を押す。
STEP3
相談内容を記入
相談内容をご記入いただき「確認する」ボタンを押して次へお進みください。
※料金と返信までの期間はカウンセラーにより異なりますのでご注意ください。
STEP4
「送信」ボタンを押す
内容をご確認いただき修正がなければ「送信」ボタンを押します。
STEP5
送信完了
「カウンセラーからの返信をお待ちください。
返信はマイページからご確認いただけます。
ご注意事項
- カウンセラーによってはメールでの相談を受け付けていない場合があります。
- カウンセラーから返信があった時点で料金が発生します。
お支払い・コイン
ご利用方法
通話アプリ
その他の機能