お試し無料相談

セクシーダンスについて

私は今プロのダンサーを目指し、日々柔軟と筋トレに励み、ダンスを独学しています。
ジャンルはセクシーと言われているものです。

まだ1ヶ月程ですが、今までどれだけ親に甘えてきたか、継続する力や自分との向き合い方がわかってきています。
それはセクシーなダンスたちが教えてくれたもので感謝しています。
私はプロを目指すことしか頭にないので、それは独学において強みになるので良いですが、
このままダンスで仕事できるようになっても披露する場所はストリップやショーパブ、バーに限られます。

厄介なことにそういう夜の店の雰囲気は好きで、露出の高い女性らしい衣装で人前で踊ってみたいです。
でも男性の相手をするのは嫌なのです。腹を括るしかないと思ってますが、、ただ両親はすごく心配性です。
一回私が水商売したいと言ったら「私たちが死んでそれでもやりたいなら好きにしろ」と言われました。
でもいますぐにでも働きたいと思ってしまいます。そこしか私の好きなダンスが踊れる場所がないのなら。
でも親を悲しませたくない…。すごくゴッチャになっています。わたしはこれからどうすべきでしょうか?

女性

2020年10月30日

22歳

女性

大森 政代

カウンセラー

大森 政代

●派遣会社に入り大手が大半ですが、30社以上の会社に行きました。
35才になると派遣での仕事は減り、小さい会社の応募しかありませんし採用されても出入りが多く問題が絶えませんでした。
私が経験したのは、引継ぎがない・セクハラ・パワハラ・給料問題などいくつかあり、なんとか日常を過ごしていましたが、ある時電車のドアがしまった瞬間に目がまわりはじめ、冷や汗が出てきて、凄くこわくなりました。
パニック発作です。
何でこうなってしまったのか?調べていくうちに、心理カウンセラーというものを知り資格取得に至りました。

●結婚相談所の仲人
20代〜80代まで数えきれない相談を行ってきました。
結婚をしたいという相談が一番多いですが、心理的に悩んでいる方の相談も受けています。
又、自分に自信がないという方が非常に多いので自信を持たせるのも大事です。

〈資格〉
2004年2月 日本心理ケア協会:心理カウンセラー取得
2008年8月 経済産業大臣認定 個人情報保護団体 MCSA登録
2015年12月 日本ライフデザインカウンセラー協会 マル適マーク取得

恋愛相談員の回答

私もダンスが大好きです。

静流様
はじめまして。
カウンセラーの大森政代です。
宜しくお願い致します。

私もセクシー系は大好きです。
ラテンが好きでして はまっています。
ベリーダンスも行ったことはありますが
はまるところまでは 行きませんでした。

サルサダンスは 先生の資格はなく
上手になれば誰でもイントラになれます。

お近くにサルサクラブはありますか?
イントラさん募集は結構あります。
ただサルサダンスは ペアダンスでして
上手になるまで 時間がかかります。
サルサダンスのチームに入ると上達します。


ズンバとリトモスは イントラになるのに
資格がいります。
ズンバの方が イントラになりやすいです。
スポーツジムに行くとズンバのレッスンがあると
思いますので イントラさんに聞いてみるのも手です。


セクシーダンスは ダンスですので いやらしい事ではありません。
色々なダンスを志して下さいね。

大森政代

回答した恋愛相談員

大森 政代

退席中

カウンセラー

大森 政代

相談件数:1648件 口コミ:119

電話相談: 187円/1分

チャット相談: 176円/1分

メール相談:

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

この恋愛相談員の他の相談

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)