お試し無料相談

マッチングアプリは誰でも利用できます。

先日マッチングアプリで知り合った方とLINEを交換、ゲームしながらの通話をし、後日デートをする約束をしました。時間以外の行き先、待ち合わせ場所等は決めていました。
しかし、何度かLINEを交わした後、連絡が途絶えてしまいました。
趣味も共通していて決して悪い手応えではなかったと感じており、不思議でなりません。
SNSでは普通に浮上していますが、マッチングアプリの方は使用している形跡はありません。
彼女の心理、今後どうするべきかをお応えいただけたらと思います。

男性

2022年5月6日

26歳

男性

大森 政代のプロフィール写真大森 政代カウンセラーの回答

亮様
はじめまして。カウンセラーの大森政代です。
この度はご相談いただき、どうもありがとうございます。
私は、結婚相談所の仲人も仕事としています。

連絡が途絶えていることは かなり心配ですよね。

結婚相談所には、定例会という行事が毎月あります。
マッチングアプリのことは よく話題になります。
そしてマッチングアプリについての勉強もしています。
気楽に出来るアプリですが 誰でも利用できることが危険性があり
真剣にお付き合い出来る確率がかなり低いのです。

婚活アプリも同じようです。
既婚者や彼がいる人も利用できます。
離婚はしていても お子さんがいる方でも利用できます。
借金が多額にある方でも利用できます。
又 心の病を持っている方も利用しています。

連絡が途絶えてしまったという事は 何かしらあるのではないでしょうか?
もしかしたら体調が悪い可能性もあります。
体調が悪い場合 心の病で体調が悪いのか?
単なる具合が悪く連絡が取れないのか?

もしも連絡が取れるようになりましたら 焦らないで
彼女のことを知っていく必要があると思います。
質問責めで聞くのを避けて 徐々に知っていくようにしましょうね。

もしも連絡が完全に途絶えてしまったら
マッチングアプリの危険性を頭に置いて利用して下さいね。


彼女から連絡があることを祈っております。

本日はご相談ありがとうございました。

回答したカウンセラー

大森 政代

退席中

予約可

大森 政代

相談件数:1205件 口コミ:41

電話相談: 143円/1分

チャット相談:

メール相談:

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、カウンセラーが文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

お問い合わせはこちら