お試し無料相談

趣味が同じ女性を見つけましょう。

自分は今、マッチングアプリを使用しているのですが、色々と悩みを抱えてしまっています。
周囲の人に相談しようとしても、周りでマッチングアプリどころか、恋愛経験豊富な人があまりいません。

恋愛のことを相談しても『君には向いてないからやめときな』と言われてしまいます。
自分でも恋愛には不向きとはわかってはいるのですが、どうしても恋愛したし、素敵な彼女が欲しいのです。
どこに相談したいのかわからないですし、マッチングアプリや恋愛についての相談もなかなか積極的に相談しづらい現象です。
有料のところにもなかなか手が出せない始末。どうしたらいいですか?

男性

2021年3月2日

24歳

男性

大森 政代

カウンセラー

大森 政代

●派遣会社に入り大手が大半ですが、30社以上の会社に行きました。
35才になると派遣での仕事は減り、小さい会社の応募しかありませんし採用されても出入りが多く問題が絶えませんでした。
私が経験したのは、引継ぎがない・セクハラ・パワハラ・給料問題などいくつかあり、なんとか日常を過ごしていましたが、ある時電車のドアがしまった瞬間に目がまわりはじめ、冷や汗が出てきて、凄くこわくなりました。
パニック発作です。
何でこうなってしまったのか?調べていくうちに、心理カウンセラーというものを知り資格取得に至りました。

●結婚相談所の仲人
20代〜80代まで数えきれない相談を行ってきました。
結婚をしたいという相談が一番多いですが、心理的に悩んでいる方の相談も受けています。
又、自分に自信がないという方が非常に多いので自信を持たせるのも大事です。

〈資格〉
2004年2月 日本心理ケア協会:心理カウンセラー取得
2008年8月 経済産業大臣認定 個人情報保護団体 MCSA登録
2015年12月 日本ライフデザインカウンセラー協会 マル適マーク取得

恋愛相談員の回答

趣味は何ですか?

初めまして。カウンセラーの大森政代です。
結婚相談所の仲人も行っています。

結婚相談所には 色々な方が登録しています。
その方に合ったやり方ですすんでいきます。

ご相談内容から 趣味が一緒の女性を見つけてはいかがでしょう。

1番マッチングしやすいのは 犬派・猫派 です。
どちらか好きな方はありますか?
犬派は犬派と。猫派は猫派と。
ネットで 犬好き集まれ〜  猫好き集まれ〜 と検索すると
サークルや パーティーなどでてきます。

色々なサークルがあります。
自分の趣味を見つけて下さい。

アニメ・ゲーム・お料理・登山 などなど 。
趣味が同じですと お話が自然に出来ます。
無理してお話仕様なんて考えなくても良いのです。

是非 試してみてください。

回答した恋愛相談員

大森 政代

退席中

カウンセラー

大森 政代

相談件数:1648件 口コミ:119

電話相談: 187円/1分

チャット相談: 176円/1分

メール相談:

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

この恋愛相談員の他の相談

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)