お試し無料相談

マッチングアプリは気軽なところです。

彼氏の気持ちが全くわかりません。

彼はとはマッチングアプリで出会い
直ぐに夜の営みにつながり、その後付き合って現在2年になります。

元々口数が少なく、気持ちを表に出さない人ですが2年近く営みがなく、私に魅力がないのかと日々不安です。

私は元彼に浮気され別れたのですが、
今彼も1度浮気をしており、疑いの目を向けてしまいます。そのため同棲をやめました。私は彼と結婚したいと思ってますが、
彼は私を家政婦と思っているのではないか、結婚の意思があるのかわかりません。

結婚の意思がなければ、時間の無駄なので別れたいと思ってます。
どう思われますか?

女性

2022年2月16日

24歳

女性

大森 政代

カウンセラー

大森 政代

●派遣会社に入り大手が大半ですが、30社以上の会社に行きました。
35才になると派遣での仕事は減り、小さい会社の応募しかありませんし採用されても出入りが多く問題が絶えませんでした。
私が経験したのは、引継ぎがない・セクハラ・パワハラ・給料問題などいくつかあり、なんとか日常を過ごしていましたが、ある時電車のドアがしまった瞬間に目がまわりはじめ、冷や汗が出てきて、凄くこわくなりました。
パニック発作です。
何でこうなってしまったのか?調べていくうちに、心理カウンセラーというものを知り資格取得に至りました。

●結婚相談所の仲人
20代〜80代まで数えきれない相談を行ってきました。
結婚をしたいという相談が一番多いですが、心理的に悩んでいる方の相談も受けています。
又、自分に自信がないという方が非常に多いので自信を持たせるのも大事です。

〈資格〉
2004年2月 日本心理ケア協会:心理カウンセラー取得
2008年8月 経済産業大臣認定 個人情報保護団体 MCSA登録
2015年12月 日本ライフデザインカウンセラー協会 マル適マーク取得

恋愛相談員の回答

結婚したいのか、聞いて確認してくださいね。

ゆな様。

はじめまして。
とても心配ですね。

マッチングアプリの相談はとても多くあります。
長年お付き合いをしてきましたが なかなか結婚まではたどりつかないと言うご相談が大半です。
マッチングアプリはとても気軽に出会いがあり体の関係を求めてくる男性も多くいます。

お付き合いしていても 気軽なアプリですので何人でも会うことができます。
うわきというか、遊び心で女性に近づきます。

しかし ゆな様の場合は同棲までいっていますので彼の気持ちを確かめてみる必要があります。
結婚という言葉が言いにくいのでしたら彼の親にご挨拶をしたい。私の親にも会って下さいと聞いてみて下さい。

私は結婚相談所の仲人も仕事として営んでおりますが男性は女性と結婚したいと考えてきましたら
必ず親に会わせたいと思います。

彼がどうして親に会わないといけないの?と言ってくるようでしたら結婚までは考えてはいないと思われます。
もしも考えていないのであれば 確かに時間の無駄ですね。
是非 お会いしたいという考えであれば結婚の話が出てくると思います。

もしも結婚願望がない場合ですが
今度はマッチングアプリで知り合うのでなく、同じ趣味を持ったコミュニティなどを探してみてはいかがでしょうか?
同じ趣味を持った同志ですと、とてもマッチング率が高いです。お話しも盛り上がります。

結婚の意思があるかを聞いてみまして、スッキリして下さいね。

回答した恋愛相談員

大森 政代

退席中

カウンセラー

大森 政代

相談件数:1648件 口コミ:119

電話相談: 187円/1分

チャット相談: 176円/1分

メール相談:

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

この恋愛相談員の他の相談

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)