お試し無料相談

彼女が出来ても会ってくれる彼の気持ちは?

2月くらいからずっと好きな彼がいて、その彼は3月に彼女ができて1ヶ月も経たない内に別れていて、
4月から5月くらいに私と彼は両思いのような毎日会ったり連絡するような関係だったのですが急に冷たくなってしまい、
6月には私ではない他の方とお付き合いしてしまったみたいで今でも続いてるみたいです、

けれど私はずっと気持ちが冷めなくて、たまに会ったり連絡を取り合ったりしてくれているので私のことをどう思っているのかなと思って相談させてもらいました。

女性

2023年8月1日

20歳

女性

千鈴

アドバイザー

千鈴

過去4年間、1000件以上のご相談をお受けしてきました。

恋愛術のセミナーも、70回以上の登壇実績があります。



私自身、呼吸も苦しいほどの恋愛依存を経験しました。

男性心理の学びは勿論、認知行動療法、内観療法など自分自身との向き合い方も学んで実践し、克服して今があります。

だから、あなたの気持ちが解ります。


また、行き詰まっていた子供との、親子関係も修復しました。

その為に、愛着スタイル、インナーチャイルドなど、深めた学びの中で、親子関係が人の生きづらさを作り、恋愛にも影響することを知りました。

だから、あなたの心の深いところに寄り添えます。

どうぞ、安心して何でもお話しして下さい。




<実績>

・男性心理セミナー

・溺愛されるデートテクニックセミナー

・追われる女性になる恋愛術セミナー

・男性の心を掴むLINEテクニックセミナー

・都合のいい関係の脱却術セミナー

・もう一度愛される関係修復セミナー

など、北海道・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡で開催。

恋愛相談員の回答

恋人になる決め手不足!?

メさま

初めまして、アドバイザーの千鈴です。


両思いのように過ごせていた時期があるなら、思いも伝えられていないまま、心残りですよね。


3月にお付き合いした女性とも1ヶ月未満。

メ様とも密なお付き合いは1ヶ月程度。

彼は「もっと良い人いないかな」の視点で、お相手を探しているように思います。

そして、一人の人と、じっくり向き合って育む前に、決断してしまっているようですね。


連絡の頻度や会う回数が減ったことで、冷たく感じるのでしょうか?

それは単純に、興味の対象が移り、時間を使う相手が変わっただけ。

または、恋人同士になるという決め手がなかっただけ。

メ様に対して、ネガティブな感情で、頻度を減らしているのではないと思われますよ。

実際、時々、連絡も取っていて、会うことも出来るのですものね。


それとも、連絡や会う頻度以外で、彼に冷たいと感じる言動があるのでしょうか?

だとしたら、何が原因だと思われますか?

例えば束縛など、恋人同士になったら、大変そうだなと思われる原因があったのかも知れません。

ですが、ご縁を絶つには惜しいお相手。

友人でいるなら、気の合うお相手なのではないでしょうか。


メ様はまだ、彼への気持ちは冷めていないとのこと。

もし、彼と恋人になることを願うなら。

6月からの女性とは、会っている頻度にもよりますが、そろそろ欠点が見えてくる頃かも知れません。

友人として、彼の状況を把握できるようですから、そのタイミングを狙ってアプローチすれば、まだまだ可能性はありますよ。

思い当たる原因を克服したり、恋人の決め手になる自分磨きをして、準備を進めてみてはいかがでしょうか?


メ様の願いが叶いますように。

千鈴

回答した恋愛相談員

千鈴

退席中

アドバイザー

千鈴

相談件数:2656件 口コミ:148

電話相談: 220円/1分

チャット相談:

メール相談:

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

この恋愛相談員の他の相談

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)