お試し無料相談

配信アプリの彼に片思い

好きな人がいます。
ですがまだ一度も会った事がありません。
配信アプリで出会った人で、何度も話す内に仲良くなり、その後LINEでも友達になりたまにやり取りしています。
通話もたまにしています。
その人からのLINEはあまり来ず、いつもこちら側から送る事が多いのですがもっと距離を縮めたいしリアルでも会いたいです。
その人の配信内で好きと言った事はありますがプライベートの方で好きと言った事はありません。
LINEを毎日送ってもいいのか悩んでいます。
もっとあなたからもLINEを送って欲しい、とねだっても大丈夫なのか分かりません。
どうすればもっとやり取りが出来て距離が近づくのでしょうか?
もう好きだと伝えるべきなのでしょうか?

女性

2022年9月26日

32歳

女性

木下 仁美

アドバイザー

木下 仁美

  • メンタル心理カウンセラー
  • 上級心理カウンセラー

・長女2歳、長男妊娠中に元夫と不仲になり別居
・産後1度自宅に戻ったがモラハラを受けて離婚を決意
・離婚経験、離婚後の恋愛経験から恋愛依存・妄想・不安・自信喪失・情緒不安定などの自分の課題を目の当たりにする

・なんとかしたい一心でカウンセリングを受ける
・自分との向き合い方・解消法を知り、自然体で愛を受けとれるようになる
・現在は最愛のパートナーと交際5年超

・同じ経験をした方のお役に立ちたいと考え、心理学・脳科学を猛勉強
・資格を取得し、2019年より恋愛カウンセラーとして起業
・恋人とより良い関係性の築き方、恋愛ネガティブの解消、不倫恋愛などの相談を中心に、2023年現在の対面・通話・チャットでのご相談件数は1,000件以上

・男性心理学の講座を開講できる知識を保有
・メンタル心理カウンセラー/上級心理カウンセラー/ポジティブ心理学実践インストラクター資格/アドラー心理学検定1級取得

・マッチングアプリ・恋愛心理系のライターの経験を活かし、出会いについての相談も得意
・現在も恋愛心理・脳科学・カップルのアサーションについて学びを継続中

恋愛相談員の回答

好きだというのはまだ早いです。

リムさん、はじめまして^^
ご相談ありがとうございます。

配信アプリの男性のことが気になっているのですね。
配信アプリの媒体がどのようなものかがわからないですが、彼はお仕事として活動されているのではないかと思います。
LINEの交換ややりとりも、現時点ではお仕事の延長なのではないかと憶測します。

彼のほうもリムさんに興味があったり好印象を抱いていたりするのであれば、実際に会う流れになるかと思います。

リムさんが毎日LINEを送りたいのであれば送ってももちろん良いですし、LINEを送ってほしいというおねだりもして大丈夫です。
ただ、好きだと告白するのは時期が早いかなと感じます。

しっかりお相手の素性を知れるかどうかがお仕事の範疇から抜け出した判断基準になると思うので、これからプライベートなコミュニケーションをとれることをまず目指してみてほしいと思います。

そして、実際に会えたら告白するのがおすすめです^^
応援しています^^

回答した恋愛相談員

木下 仁美

相談受付中

予約可

メール相談受付中

アドバイザー

木下 仁美

相談件数:1099件 口コミ:65

電話相談: 209円/1分

チャット相談: 198円/1分

メール相談: 2,750円/1通

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)