森澤 雅代口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
-
カウンセラー
-
アドバイザー
-
占い師
1-20件 (184件中)
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
初回で急にお電話を掛けてしまいましたが、きちんとご相談に乗って頂けました。
不安なメンタル含めまして安心して前に進んでいこうと決意できたと思います。
そして、落ち込むのではなく仕切り直して切り替えていこうと、お話を通して強く思いました。
まとまりもなく、しどろもどろな説明になりかけていて、私の声が聞きづらい部分もあったかと反省中なのですが、ずっと耳を傾けて励ましを下さったことで壊れかけていた自分自身の内面や不安や今ある状況にも目を向けて、前に向かえるように私に向けて優しく温かくお話を頂戴することができました。
相談出来てほんと良かった!もう少し早く相談してたら良かったのかもしれない位に感謝感謝です。森澤先生。有難うございます。2025年8月23日 41歳 男性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
雅代先生ずっと泣き虫の話を聞いてくれてありがとうございました。
今は無理に彼のこと考えないようにしなくていいって言ってもらって、このもぎ取った休みは散々考えてやろうって思えました。金曜日までは休みなのでまた電話しちゃったらお願いします。先生ありがとうございます。2025年8月18日 41歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
前回に引き続きありがとうございます。
気分屋でマイペースな彼氏ですが、先生の言った通り不安になるだけ時間の無駄なのでそういう人なのかと思って接していこうかと思います!いつも優しくてありがとうございます!お話出来て良かったです2025年8月18日 23歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
この度もありがとうございました!
信念という言葉のよさをどんどん実感しています。
自分を尊重し、他者を尊重し、みんなで豊かになる。
このスタンスを貫き、プライベートも仕事も大成功させてみせます!
今後も頼りにさせてください。
いつも力強くお優しい言葉をありがとうございます。
森澤さんは僕の人生にとって大変かけがえのない方の1人になってきたと思います。
このご恩を自分のためだけでなく、自分を通じて周りの人や後世に役立てていきたいと思います。
がんばります!2025年7月13日 31歳 男性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
先生とお話をしていて、私は混乱しているのだということが分かってきました。
軽いショックを受けてパニック状態になっているのかも・・・と。
「そうだったのか!
だからあんなに気持ちが不安定だったのか」
次々に謎が解けて本当にスッキリしました。
ありがとうございました!
2025年4月20日 47歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
助言ありがとうございました。以前のメールの相談内容を覚えてくださったおかげで電話相談がスムーズに進みありがたかったです。
昨日モジモジしながらですが落ち着いたトーンと笑顔で無事伝えました。「異動しても連絡ください」って言ったら嬉しそうな照れた感じでニヤーっとしながら「うん」って言われました。
また相談させてもらうと思いますが、その時はまたよろしくお願いします。
2025年3月22日 39歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
ありがとうございました。少し気持ちが楽になりました。もともとグループホームでの恋愛は禁止されてました。
2025年3月2日 32歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
森澤さんありがとうございました。
今はそこまで落ち込んではありませんが、自分の欲を押し殺さないではいられているので、アドバイス通りに行こうと思います。
この度もありがとうございました。2024年12月27日 47歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
頭の整理の手助けをしていただき、ありがとうございます。
自身の良かったことも悪かったことも率直な意見が聞けてよかったです。2024年12月22日 37歳 男性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
自分の気質や状況的に、「ありのままの、今の自分の気持ちを受け止める」ことが難しかったですが、今の自分を肯定する声かけをしていただいた上、今できていることを先生に褒めていただき前向きになれました。ありがとうございました。
2024年11月23日 33歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
ただ話を聞くだけではなく、適切な指摘とアドバイスが大変参考になりましたし、気持ちがかなり楽になりました。感情がごちゃごちゃになって不眠になるぐらい悩んでいたので今日はゆっくり眠れそうです!ありがとうございました。
2024年10月2日 50歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
昨日はおはなしたくさん聞いてくださりありがとうございました。話を聞いてもらえてすごくすっきりしました。
結局、今朝、メールしました。
待ってるというか、私も、支えてもらってばかりだから、支えになりたいって送りました。
けど返信のスタンプがやっぱりあっさりしていて、フラれたんだなぁと思いました。
男の人にはあんまり向かない内容だったかもしれないですね。。
またお話聞いていただく必要があるかもしれないです。。けど、気持ちはラインですが伝えられてすっきりしました。モヤモヤしないで日常生活送れそうかなと思います。
本当に本当にありがとうございました。2024年9月9日 42歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
いつもぐちゃぐちゃになってる気持ちを分かりやすくまとめてくれて的確にアドバイスをしていただけて助かってます。
絶対に責めたりせず、でもアドバイスもしっかりくれて、どんな悩みでも最後にはポジティブな気持ちにしていただけていつも自信をつけてくださいます。
森澤さんにしか相談できません!2024年8月14日 25歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
的確なアドバイスありがとうございました。
2024年8月11日 44歳 男性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
金額の関係上途中で話を切ってしまってすみません。しかし、友達にも相談できなかったので、客観的な意見を聞けてよかったです!ありがとうございます!これからがんばります!
2024年8月8日 19歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
失恋してしまい、何が行けなかったのか、今度どうすればいいのか、を毎日モヤモヤと考えていました。
誰にも相談したくない悩みだったので、真摯に聞いていただき感謝です。2024年8月7日 31歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
先生にお話しをお聞きいただいて、本当に心が軽くなりました。人間とは、と改めて考えさせられる学びのある時間でした。
無責任に(根拠なく)励ますわけでも、厳しい事を仰るわけでもなく、温かくお優しいのですが冷静なご意見(分析)で、先生のお言葉は全て素直に入って来ました。
偏った意見などは一切なく、このひねくれた自分が全て納得できたのは先生のお力だと思います。2024年8月2日 41歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
今日はどうもありがとうございました。
今もまだ無力感といいますが、虚無感といいますか、残っており、この気持ちのまま【おつかれ!元気ー?毎日暑いね】ってラインを送りました。すぐに既読はつきましたが、既読スルー……。
先生、何だかこんなに無力感というか、頑張ったものがぜんぶ台無しだったのかなって半分諦めています。
自分の気持ちに正直になるならもう返信ないのにらいんは送らないことに決めようと思います
望んだ結果ではないけど、自分だけがボール投げてるだけでキャッチボールできないのにボールたくさんあっても彼困りますよね。。
まだ大好きだけど今こんな気持でいます。2024年7月19日 40歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
先ほどは相談にのって頂き有難うございました。気持ちはありながらも前に進もうと思います。そこでつまづいたら軌道修正すれば良いと思えました。
有難うございました。2024年7月4日 53歳 女性
-
相談した恋愛相談員 森澤 雅代
ありがとうございました!!
今度のトランポリンで距離縮められるようがんばります!!!2024年6月30日 20歳 女性
-
カウンセラー
-
アドバイザー
-
占い師