お試し無料相談

好きな人に既読無視をされている

会社でずっと好きだったけど、接点も連絡先も無く半分諦めていた人と、この前たまたま同じ現場になり他の人と呑みに行く話をしていたのですが流れで誘って貰えて一緒に飲みに行ける事になり連絡先も交換しました。
ずっと願っていた事がトントン拍子で現実になり戸惑いもありましたが嬉しすぎて舞い上がっていました。
仕事終わり本当に呑みに行く事が出来、身内に手を出したり誘うのは良くないとずっと言っていたのに始発で帰り同じ駅で降りて各々家の方向に歩きましたが別れてすぐ電話が来て呼び戻され朝起こして一緒に帰ろうと言われ流れで着いていってしまい家に行き身体の関係を持ってしまいました。

事後俺が一番ヤバイ、会社に言われたら終わる等と言っていましたが彼はそのまま仕事に行き夜ご飯を作って欲しいと言われたので夜作り一緒に食べその翌々日もご飯作りに来てと言われ約束していたのですが眠いからまたにしようと昼に連絡が来て無くなってしまいました。

そこから連絡を取っておらず、既読無視されてるままです。

身内に手を出すのはヤバいと言っていたのに、リスクを背負ってそうしてきたから脈あるのかなと思ってしまいましたが、思い返せば、本命には簡単に手を出せないと言っていたなと思いました。

それに、今月いっぱいで会社を辞めてしまいます。
彼は遊び半分身体の関係だけを求めてるのでしょうか。
この先関係が進展したり私に気持ちがあったりはしないのでしょうか。
彼が考えてる事が気持ちが、この先どうなるのか、付き合えるのか、進展するのか知りたいです。
お願いします。
(ニックネーム: み)

女性

2024年3月12日

22歳

女性

金城 哲夫

カウンセラー

金城 哲夫

  • メンタル心理カウンセラー
  • 上級心理カウンセラー

複数の行政機関で、相談業務に従事しております。更に、長い間、複数の民間相談事業に携わって参りました。

1995年 社団法人メンタルケア研究所開所
1996年 診療所開所 カウンセラー/精神疾患の方をカウンセリング
1998年 児童養護施設非常勤(相談員)/日本ペアレント協会/講師/子育て相談
2000年 自殺予防電話相談員/某心理支援機関にてカウンセラー/交通安全指導員
2017年 保護司/薬物乱用防止指導員/講師/某相談機関(恋愛専門)
2018年 日本仲人協会(婚活相談)/防犯指導員
2019年 民生委員・児童委員(生活全般・児童・福祉相談)/某相談機関(障がい者専門)
2021年 学校教育支援員/某相談機関にてカウンセラー
2022年 県警少年補導員にて相談業務/法務省にて人権擁護委員
2023年 生活支援サポーター/被害者支援団体にて相談員/教育委員会にて非常勤教育相談支援員
2024年 某相談機関にてカウンセラー

恋愛相談員の回答

連絡した方が良いと思います

みさん、無料メール相談にてご相談をいただきまして、ありがとうございます。みさんが会社でずっと好きだったけど接点も連絡先も無く半分諦めていた人との出来事に、お辛いお気持ちであることを深くお察しします。

このような流れで、ついに好きだった方と一緒に飲みに行く機会が訪れ、身体の関係を持ってしまったことで戸惑いや不安が生じていることが伺えます。彼からの行動や言動に疑問や混乱を抱えながらも、彼の態度や今後の関係について気になる気持ちがあることも理解できます。

彼が遊び半分で身体の関係だけを求めているのか、本気で関係を望んでいるのか、その真意を知りたいという気持ちが強いことでしょう。また、今月いっぱいで会社を辞めることもあり、将来の関係や進展に対する不安や期待が入り混じっていることも推察できます。

このような状況で、みさんの気持ちを整理し、彼との関係を見極めることが重要です。彼に連絡を取り、自分の気持ちをしっかりと伝え、彼とのコミュニケーションを大切にしていくことがポイントかもしれません。また、みさん自身の幸せや未来を考えながら、冷静に状況を見極めることも大切です。

何か他にお困りごとやご相談がありましたら、いつでもお声をかけてください。

回答した恋愛相談員

金城 哲夫

相談受付中

予約可

メール相談受付中

カウンセラー

金城 哲夫

相談件数:7214件 口コミ:153

電話相談: 242円/1分

チャット相談: 176円/1分

メール相談: 4,400円/1通

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

この恋愛相談員の他の相談

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)