お試し無料相談

友達以上恋人未満の関係の彼との今後の可能性が知りたい

仲良い友達関係だった彼から、2人でご飯に誘われて最初は何とも思っていなかったので適当な嘘で流そうとしていたけど、
凄く何度も言われたので試しに行ってみました。

そしたらその日から帰り際に次はいつ会う?と積極的に誘われるようになり、私も徐々に気になり始めました。

1ヶ月で5回以上会う高頻度で家デートもしましたが、何事もなく楽しく終わってました。

しかし、ある日家でお酒を飲んでお泊まりする事となった時彼からキスされました。
その先にいきそうになった時ダメだよといい彼からセーブをかけてきました。

それ以降私は好きなんだと気づいて彼に気持ちを伝えようとしたら、俺付き合えないよ。と気持ちを伝える前に言われました。

貴方は都合のいい女になっちゃダメだし、なりたくないでしょ?とも言われました。
今仕事とプライベートが充実していて彼女を作るベクトルが自分に向いてないと言われてしまいました。

しかし、その日彼の家で話していたのですが、ゴミ箱にはゴムの箱が見えてしまいました。
最後には友達としてまた会って行きたいとも言われました。これはもう可能性はないでしょうか?

女性

2021年9月24日

25歳

女性

貴井 杏

カウンセラー

貴井 杏

  • 上級心理カウンセラー
  • メンタル心理カウンセラー

大手運輸系企業で営業職を経験。
退職後は夜のお仕事(スナック、ラウンジ、キャバクラからメンズエステ、AVなどセクシー系のお仕事まで一通り経験しました。)で一流の接客について学ぶ。その後は女性アドバイザーとして夜の仕事の女性コンパニオンの悩みを聞いたり教育、指導にも携わる。
プライベートでは3度の離婚を経て自身の抱えてきた親子問題や心理学、癒しについて興味を持ち学ぶ。
某サイトにて心理カウンセラー、恋愛カウンセラーとして活動する。
NLP、人間関係をより良くする為の話し方、アンガーマネジメント、ソリューション・フォーカスト・アプローチ、カップルのためのアサーション、東洋医学の食養生を用いた健康法についても学ぶ。

恋愛相談員の回答

可能性は充分ありますが一気に体の距離感を縮めないよう気をつけましょう

さや様初めまして。

頂いた文章を拝見させて頂いて感じたのですが、この男性はさやさんのことも気になっているのだと思いますが、
現在は既に付き合っている女性がいるように思います。もしくは都合のいい体の関係の女性を何人かキープしているかもしれません。

さやさんをいいなと思っていたのでこれまでデートに誘ってきたのだと思うのですが、その間にもしかしたら彼女ができたのかもしれません。だから付き合えないよと言ったのかもしれませんし、さやさんから都合のいい女になってもいいと言ってくれるのを期待して、都合のいい女になっちゃだめだよといい人のふりをしている可能性もあるように思います。

仕事とプライベートも充実していて彼女を作るベクトルが自分に向いてないと言ったのが本音の場合は体の関係だけ持てる都合のいい女性を何人かキープしている可能性が高いと思います。

最後に彼とお付き合いできる可能性についてですが今後充分あり得ると思います。
ただお泊まりしてしまったり、二人きりで家でお酒を飲んだりしてしまうと、以前のようにキスしてしまったり体の関係に発展してしまう可能性もありますので、それは今は控えましょう。

一気に体の距離感を縮めてしまうとその後何かあった時に、お話し合いができなり信頼関係を築きにくくなってしまうことがありますので注意しましょうね。

また、彼との今後については具体的なアドバイスをしていくこともできますので、何かご不安なこと等ありましたらお気軽にお声掛けくださいね。

回答した恋愛相談員

貴井 杏

退席中

予約可

カウンセラー

貴井 杏

相談件数:3354件 口コミ:142

電話相談: 220円/1分

チャット相談:

メール相談:

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

この恋愛相談員の他の相談

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)