お試し無料相談

好意があるようにしてくる

5年前に知りあって色々あり連絡取らなくなって 最近うちから連絡してとるようになりました
話していくうちに好きになりました。
俺の事好きになってみないって言ってたのに元カノと寄り戻しました。

割と喧嘩とかしてたみたいです。
思いは伝えてました。彼女と別れたら付き合ってもいいと言われたのに付き合えませんでした。その彼女と別れたので
付き合ってって言ったらもうちょい仲良くした方が続くと思うからって言われました。好きとか言われたこともあります
好きって言ったらおれも!って言ってくれてました。電話とかしたりしてました。
4日前くらいに2個前の元カノと寄り戻しして1回喧嘩してて仲直りしたみたいです。
インスタもLINEもブロックされてます。嫌われてるのかなって思ってしまいます。
だけどフォロー外してるのにストーリー見てきます。

何故でしょうか?
県外で会ったこと無いです。
めっちゃ好きで忘れようとしましたが無理でした。付き合いたいって思ってます。片想いで辛いです。

女性

2021年6月30日

19歳

女性

金城 哲夫

カウンセラー

金城 哲夫

  • メンタル心理カウンセラー
  • 上級心理カウンセラー

複数の行政機関で、相談業務に従事しております。更に、長い間、複数の民間相談事業に携わって参りました。

1995年 社団法人メンタルケア研究所開所
1996年 診療所開所 カウンセラー/精神疾患の方をカウンセリング
1998年 児童養護施設非常勤(相談員)/日本ペアレント協会/講師/子育て相談
2000年 自殺予防電話相談員/某心理支援機関にてカウンセラー/交通安全指導員
2017年 保護司/薬物乱用防止指導員/講師/某相談機関(恋愛専門)
2018年 日本仲人協会(婚活相談)/防犯指導員
2019年 民生委員・児童委員(生活全般・児童・福祉相談)/某相談機関(障がい者専門)
2021年 学校教育支援員/某相談機関にてカウンセラー
2022年 県警少年補導員にて相談業務/法務省にて人権擁護委員
2023年 生活支援サポーター/被害者支援団体にて相談員/教育委員会にて非常勤教育相談支援員
2024年 某相談機関にてカウンセラー

恋愛相談員の回答

彼を分析すると良い人ではないと思います。

「俺の事好きになってみない」→自意識がある人→ナルシスト傾向が少しある
喧嘩が多い人→感情に波がある人→相手を大事にしない人
「もうちょい仲良くした方が続く」→思わせぶりをしている→自己中心的な考えの人
「好きって言ったら俺も!と言う」→次の彼女候補としてキープしている。

2個前の元カノとの復縁条件に,女友達との関係を遮断するというのがあったのかも入れません。
彼女から,彼に女関係を全てブロックするように要求したのだと思います。
喧嘩や別れた理由も,彼の貞操観念が低いことも理由としてあったのかもしれません。
しかし,彼女の監視下にないところでストーリーを見て好意がある様にしているのだと思います。
いずれにしても,本当の彼を知らないでいるから,妄想の恋愛に陥っていると思います。

お電話でも相談可能ですので、ぜひご相談くださいね。

回答した恋愛相談員

金城 哲夫

相談中

予約可

メール相談受付中

カウンセラー

金城 哲夫

相談件数:7415件 口コミ:165

電話相談: 242円/1分

チャット相談: 176円/1分

メール相談: 4,400円/1通

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

この恋愛相談員の他の相談

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)