お試し無料相談

彼の気持ちが分からない。

まだこれからというお付き合いして3ケ月の彼がいるのですが
最初の頃はこまめにLINE、電話しててここ最近仕事が忙しくなった彼ですが
LINEも毎日はしてなく、送れば来るたまに既読スルーの時もあります。

性格上、真面目で不器用だし1つの事に集中する。
仕事が忙しくなったのは本当だと思ってるんですが、
彼の愛情的なのが分かりません。
待つベキなんでしょうかね…

女性

2021年6月14日

34歳

女性

金城 哲夫カウンセラーの回答

付き合い3ケ月。
付き合い初めは頻繁に連絡。
仕事が忙しくなる。

この間の付き合い方はどうでしたか?
身体の関係を持ちましたか?
親密な関係性になるには、類似性、共通性を経て相補性を築いてから、身体の関係を持つのが好ましいです。
男性はセックスする前はまめに連絡を取ってきますが、事が終わると魚に餌をあげないようにまめな時期が終わります。
それは、類似性、共通性、相補性が備わらないうちに身体の関係に至ってしまうとそうなりやすいです。そこからの巻き返しは次回にお伝えしたいです。

LINEも毎日はしていない。
LINE送れば来るが、時に既読スルー。

イエスかノーかで答えられない話の広がりのある開かれた会話となるようなチャット内容でしょうか?
相手を主体にした内容や相手に興味があることが伝わる内容などを送ると良いです。

真面目で不器用な方。
1点に集中するタイプ。

真面目で不器用な方であれば、女性に対する愛情表現も柔軟性が無いような感じますので、Yさんの方から彼の懐に入っていかないと発展しずらいと思います。彼の懐とはパーソナルスペースに入り込む為に甘えたり、頼ったりする事があった方が良いと思います。

また、色んな恋愛テクニックもありますのでご相談下さい。

回答したカウンセラー

金城 哲夫

相談中

予約可

金城 哲夫

相談件数:1058件 口コミ:186

電話相談: 242円/1分

チャット相談: 176円/1分

メール相談: 3,300円/1通

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、カウンセラーが文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

このカウンセラーの他の相談

似ている相談

お問い合わせはこちら