お試し無料相談

彼女が欲しい

彼女が出来ません。20年以上付き合いがありません。彼女が五人欲しいです。
18歳から22歳までの彼女が欲しいです。どうすれば良いか分かりませんので相談にのってください。

男性

2021年5月26日

23歳

男性

金城 哲夫

カウンセラー

金城 哲夫

  • メンタル心理カウンセラー
  • 上級心理カウンセラー

複数の行政機関で、相談業務に従事しております。更に、長い間、複数の民間相談事業に携わって参りました。

1995年 社団法人メンタルケア研究所開所
1996年 カウンセリング室を開所
1998年 児童養護施設非常勤(相談員)/日本ペアレント協会/講師/子育て相談
2000年 自殺予防電話相談員/某心理支援機関にてカウンセラー/交通安全指導員
2017年 保護司/薬物乱用防止指導員講師/某相談機関(恋愛専門)
2018年 日本仲人協会(婚活相談)/防犯指導員
2019年 民生委員・児童委員(生活全般・児童・福祉相談)/某相談機関(障がい者専門)
2021年 学校教育支援員/某相談機関にてカウンセラー
2022年 県警少年補導員にて相談業務/法務省にて人権擁護委員
2023年 生活支援サポーター/被害者支援団体にて相談員/教育委員会にて教育相談支援員
2024年 某相談機関にてカウンセラー/ラジオMC

恋愛相談員の回答

彼女を作るための準備がすべて

自分を満たす心が大事になります。
自分が好きなことはお金と時間を失うことを頭において行うことです。
そうしながら、あなたの今まで出来なかった行動の抑制を外すことです。
キーワードは、自分に甘くなることです。
とにかく好きなことを毎日毎日行うことです。
あなた自身の心が満たされていると自信がついてきます。その自信こそが、これから出逢う女性や、目の前であなたに気付かないで通り過ぎていた女性から目に留まるようになります。
何かに夢中で楽しく生きている人はだの方から分かります。自然に伝わります。
●自分に自信が持てると素の自分を出せる
●好きという事に色々こだわりを持てる。
●嫌なことは嫌と言える。
こうした自分作り、自分磨きを先ずは行うことです。
ここまで出来たら次の段階に行きます。アクトというあらゆる人生の価値観を見つめ直して、自己重要感を持つ事です。これは次回にお伝えさせて頂きます。やり方が細かいからです。ここまでやると、次に女性脳が求める男性とは何か?出逢う前の準備、出逢い方の方法、デートの仕方をお伝えしたいと思います。

回答した恋愛相談員

金城 哲夫

相談中

予約可

メール相談受付中

カウンセラー

金城 哲夫

相談件数:7599件 口コミ:175

電話相談: 242円/1分

チャット相談: 176円/1分

メール相談: 4,400円/1通

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)