お試し無料相談

12歳年上の彼に告白。『わかってるよね?』の本心は?

12歳離れてる好きな人に告白しましたが、はっきりといわずに『わかってるよね?』とだけいわれました。
私と彼は同じ風俗店で働いておりスタッフと女の子との恋愛は禁止です。
彼のわかってるよねとは、スタッフと女の子との恋愛禁止なのはわかってるよね、という意味だと思います。

私と彼は仲がよくて、今は違う系列の店舗同士なので会う機会はありませんが、たまに彼が部屋に用事て来てくれるとき抱きついても抱きしめ返してくれるし、背中をポンポンしてくれたり、抱きしめながら頭を撫でてくれたり案内の際は頭を撫でてくれてました。

私の思い込みかもしれませんが、好きでなかったらここまでしないかなと思ってまして…
結論からいいますと彼が断ったのはお店の規則だから断ったのか、たんに私の事をなにも思ってなくて断ったのか知りたいです。

女性

2020年4月20日

25歳

女性

小室 友里カウンセラーの回答

さくちゃん、さま。

彼の「わかってるよね」の言葉には、二つの意味が含まれていると思います。
憶測ではありますが、彼の「わかっているよね」の意味を導き出してみたいと思います。


●スタッフとキャストということから…
『店内では恋愛禁止と、わかっているよね』
さくちゃん、さまもおっしゃっておられる通り、彼がお断りをしたのはこれが一つの理由だと感じます。
恋愛が成立することで傷つくのは女性キャストであることが大半です。他のキャストにも同じように優しく対応しなくてはならない。時にキャストをなだめるため、さくちゃん、さまにしていた「頭ぽんぽん」も、してあげなきゃいけない時もあるかもしれない。講習担当(しているかどうかわかりませんが)になれば、体を使って教えなければいけないこともあります。
スタッフはキャストを守る人間です。彼には恋愛関係になることでさくちゃん、さまが傷つき、キャストとして守れないことが見えているから、【わかってるよね】と言ったのかもしれませんね。

●12歳上、男性がXX歳ということから…
『僕は結婚しているけど、わかっているよね』
男性が既婚者の場合、婚外恋愛、つまり不倫関係になります。結婚している中では、してあげられることとあげられないことがあります。さくちゃん、さまの期待の全てには答えられないこともたくさんあるでしょう。この恋愛において、多くのことで傷つくのはさくちゃん、さまです。それは【わかっているよね】との確認だった可能性もあります。


少し厳しい事を申し上げますが、どちらにしてもさくちゃん、さまが傷つく恋愛であることは変わらないと思います。そんな中でさくちゃん、さまのご自宅に用事で来られた際に「ぽんぽん」してくれるのは、スタッフとしてのキャスト管理の一環だと感じます。

彼は優しくて、素敵なスタッフさんですね。自分の立場を顧みず、ほいほいと誘われるまま男女の関係になる人もいる中、彼の対応はとても素晴らしいと思います。さくちゃん、さまを守ってくださっているのだと思います。

キャストとして大事に思われているからこそ、お断りになったのだと思いますよ(^^

お客様も少なくなっている中、大変なお仕事に就いておられること、心中お察しいたします。
くれぐれも、ご自愛くださいね。

回答したカウンセラー

小室 友里

退席中

小室 友里

相談件数:202件 口コミ:49

電話相談: 330円/1分

チャット相談: 319円/1分

メール相談: 8,800円/1通

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、カウンセラーが文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

このカウンセラーの他の相談

似ている相談

お問い合わせはこちら