尾崎 斗志カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
138件中 81〜100件を表示しています。
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
気持ちが軽くなりました!ありがとうございました?
2020年4月9日 22歳 女性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
最初は結婚したい相手の女性心理を相談したくてお電話したのですが、だんだん私の話しが脱線して芸能事務所の話や行きつけのスナック、キャプテン翼、身内の悩みなどに変わっていきました。そうなったのも尾崎先生が聞き上手かつ的確な回答ができる方だったからだと思います。とにかく楽しい時間を過ごせたので眠ることや仕事のこと次の日休みだからどうでもよくなりました。
2020年3月29日 47歳 男性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
とても親身に優しくお話を聴いて頂けました。
恋愛をする度に苦しかった自分から、抜け出して行けそうな気がしています。
またよろしくお願いいたします。2020年3月11日 47歳 女性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
ありがとうございました!元気でました!
2020年3月8日 33歳 男性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
私の気持ちに寄り添ってくださいました
お話ししたあとは、気持ちがすっと軽くなりました
かけてほしい言葉、解決策をくださってありがとうございました
絶望でいっぱいだった心が希望で満たされました
明日からも頑張れます
辛くなったらまた甘えさせてください2020年3月4日 24歳 女性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
相談に乗っていただきありがとうございました。
相談内容の様な事がたびたびあり、自分の感覚が間違っているのではないか、と思うようになっていました。
先生にお話聞いていただいて、自分の感覚は間違っていないとおっしゃってくださり、気持ちが楽になりました。
今回も先生に相談して本当に良かったです。2020年2月24日 30歳 男性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
悩んで倒れそうな時でしたが、的確な判断を丁寧に説明してくれて勇気を頂きました。ありがとうございました。
2020年2月22日 33歳 男性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
ありがとうございました。
2020年2月18日 33歳 男性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
とてもご丁寧に心に沿ったご対応を頂き、大変満足しております。
有難う御座いました。2020年2月1日 33歳 男性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
相談して良かったと思っております。
気持ちが楽になりました!
アドバイス頂きありがとうございました。
継続していくように頑張ります。2020年1月31日 27歳 男性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
的確なアドバイスありがとうございました!
2020年1月8日 31歳 男性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
ありがとうございました。
2019年12月16日 37歳 男性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
真剣に聞いて頂きありがとうございます。
2019年12月16日 31歳 男性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
本当は今目の前の状況だけをご相談するつもりが、この状態に何故なったのか、相手の考えはどうだったのか、今後どうすべきか、問題の根本を非常に的確に、丁寧にアドバイス頂きました。思い当たることが多々あり、今後彼への接し方を改善していくとても大切な機会になりました。
何より彼の反応が怖くて素直に見つめてこなかった、自分の一番の気持ちを指摘いただいた事がすごく衝撃的で、ぱっと目が覚めた感じがしました。
これからは何かあったら自分の気持ちに立ち戻って、本当は自分がどうしたいのかを考える癖をつけるよう頑張りたいと思います。自分の本心に気づけたので、その努力は以前思っていたほどハードルが高いものではなく、むしろ楽しむくらいで乗り越えたいと思います。
また躓いたときはご相談すると思いますが、宜しくお願い致します。本日はありがとうございました。2019年12月8日 37歳 女性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
自分じゃ抱えきれない不安や不満やイライラを、もう周りにぶつけたくなくて、カウンセラーの先生に相談してみようと思いました。
結果、相談してよかったです。
本来相談したかった内容とは、別のところに相談の論点がいってしまったり、話が二転三転してしまいましたが、辛抱強く聞いてくださり、今後のアドバイスも頂けました。
親身になって聞いてくださるときもあれば、笑い飛ばしてくれるときもあり、電話を切った後は、明るい気持ちになれました。
頭がぐるぐるしてきたときには、またお世話になりたいです。ありがとうございました。2019年11月27日 26歳 女性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
先程は、お話を聞いてくださりありがとうございました。自分がこれからどう行動すべきか悩んでいたんですが、明確になりました。すごく助かりました。
2019年10月26日 29歳 女性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
丁寧に親身になって聞いてくださり、アドバイスもくださるので気持ちも楽になることが多いです。何回も相談にのっていただいています。
2019年10月20日 27歳 女性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
以前は、自分と真っ直ぐ対峙出来ず、何か他のもののせいにして、問題を放置し、心にしこりを残す、というパターンを繰り返していました。
不満を抱えたまま、日常を送り、次の問題に直面したときに、歪んだ心は、物事をきちんと捉えられず、色眼鏡でみてしまい、さらなる不満を生み出す、という、まさに負のスパイラルの連鎖を繰り返していました。
でも今回、相談し、アドバイスをいただいたお陰様で、それが根本から逆転してまいりました。
現実が大きく変わってきました。
特に人間関係が飛躍的に良くなってまいりました。
一言でいうなら、もうそれは感動レベル!
片想いの相手とは成就しませんでしたが、自分なりにできる、最高のエンディングを迎えることが出来ました。
周りで関わっている人も全員が最高に喜んでいる状態です。
こんなに綺麗に上手くいくとは思いませんでした。
本当にどうもありがとうございました!2019年6月21日 50歳 男性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
とても、気が軽くなりました
ありがとうございました2019年6月7日 37歳 男性
-
相談したカウンセラー 尾崎 斗志
先ほどは相談のって頂きありがとうございました。お陰さまで彼女との距離感やメッセージのやりとりなど参考になりました。
また、恋愛ものの映画や本などで勉強する時間を作り、時間の有効活用にもつながると感じました。ありがとうございました。2019年5月9日 44歳 男性