菊池美佳子口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
-
カウンセラー
-
アドバイザー
1-20件 (311件中)
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
相談ありがとうございました。
2023年11月24日 38歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
途中で切れてしまいまして申し訳ありませんでした…
話しが途中だったにも関わらずメッセージも頂き本当にありがとうございます。
また改めてお電話させて頂きたいと思います。
優しい雰囲気で聞いて頂きありがとうございました!2023年11月6日 41歳 女性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
この度は、相談に乗って下さりありがとうございました。自分の気持ちが整理され、また、次に何をすべきか明確になりました。モヤモヤした気持ちが晴れてスッキリしました。ありがとうございました。
2023年10月14日 22歳 女性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
いつもいつもありがとうございます、美佳子先生。
10月8日付のGrace(LSの公演参戦後)は、M美さんそのものを自然に受けとめられている、ということが改めて認識できた時間でした。「近々またね。」は、必要とされる時が来るのかも(お店以外で)、というサインかもですね。2023年10月8日 42歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
おはようございます、美佳子先生。
サービス職になってから(悪い意味で)癖のある人にほぼほぼ会わなくなりました。慌てず冷静に対応することが求められてるお仕事なのでゆとりがあります。2023年9月3日 42歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
おはようございます、美佳子先生。
今電車の中です、早起き習慣継続中です。
私の恋愛スキル・恋愛レベルは例えるなら対象年齢何歳位でしょうか?こんなことを聞くのもカラオケスナックのママさんに、M美さんとの話をしたら内容が高校生だ、と叱責されました。今振り返るとマウントのにおいがプンプンしますね。個人的にはふつうに社会人の地道な付き合いが細く長くできる、と自己評価しております。
軌道修正力も、ほっとく力もそれなりにあって。
最近の進展は、病んでる時期に呼ばれなくなった、ことですね。かりん様々です。
2023年7月24日 42歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
お疲れ様です、美佳子先生。最近は4時前後には起きてます。最近、飲み屋でばったり求職時期に会ってた一人に会いましたが、久しぶりに会って誰だがわからなかった。と、指摘されました。会わないなら会わないで、人間、どうとも思われないもんなんだな、と再認識しました。 気にするだけ疲れるから気にしないでおこう、と。
お一人様ライフは身軽で心地よい。先生の指摘どおり、お節介はない方が人間よっぽど生きやすい。トシくえばくうほど。
2023年7月20日 42歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
先程はお時間ありがとうございました。菊池先生のお陰で今迄の不安な状態から、ポジティブに考えられるようになりました。何とか来月までの1ヶ月間頑張ります。そして精密検査を受けます。ありがとうございました。
2023年7月18日 31歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
現状評価は、自分だけではわからないので、話してみて初めて分かりますね
2023年7月17日 56歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
お疲れ様です、美佳子先生。始業時間より1時間半はやく勤め先に着いて、仕事の復習したり工夫して時間を有効活用します。早起きは素晴らしい。電車の中もビッシリしませんしね。
2023年7月14日 42歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
焦りの気持ちを聞いていただき、心の整理ができました。こういうことは自分の中だけで
ぐるぐるまわっていても解決しませんね。ありがとうございました。2023年7月8日 56歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
経験を元に色んな情報を教えてもらえました♪また宜しくお願い致します。有難うございました♪
2023年6月26日 58歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
気が付けば、その娘の事ばかり愛しく想う毎日。戸惑いつつも本心に抗えなくなりました。
きっと、その娘は幸せになれるから、私は地に足をつけて、自分を大切に生きていきたいと思います。
話しが飛んで、長くなり申し訳ありませんでした。
また、お電話致します。
ありがとうございました。2023年6月17日 54歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
お疲れ様です、美佳子先生。
会い過ぎてお腹いっぱいになってしまい会いたくはないです。ほっといてほしいのでほっときます。どの道、ほぼほぼ会えなくなりますので。
働く日々が続いたら、ああ、そんなこともあったなー、と、十中八九思うのでしょう。仕事に専念し過ぎで思いもしないかもしれませんが…。つくづくワタシは一人が向いてるんだなー、と。2023年6月15日 42歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
おはようございます、美佳子先生。
M美さんに会うアポとろうにもとれない気がしてきました。
うーん、ボクは都合のいい相手なのかな。2023年6月7日 42歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
目のない復縁話に年単位でお付き合い頂いています
糠に釘を細々と続けるだけが楽しみですが これだけ気持ちが変わらない自分に呆れます
いつかどれだけ深く愛しているか 伝わればいいと思っています2023年5月29日 48歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
いつもありがとうございます、美佳子先生。ボクの周りは身勝手な人が多い、自分軸がブレブレになるのでご注意を、という指摘。改めて親身になって下さる先生にめぐりあえたのだな、と再認識しました。
2023年5月27日 42歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
お疲れさまです、美佳子先生。
来週の面接はもう一社増えました。
業界勉強ちゃんとして面接を受けに行きます。
事件はありましたが次のステップに進むとなかなか人にかまってばかりもいられないのでいいタイミングだったのかもしれません。2023年5月19日 42歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
本日もありがとうございました、美佳子先生。
若気の至りという指摘がとてもスッと入ってきました。お話ししてクリアになった様な気がしました。ほっとく力は、現代社会では必須なスキルですね。遺憾なく発揮します。
2023年5月18日 42歳 男性
-
相談した恋愛相談員 菊池美佳子
お疲れさまです、美佳子先生。
就職活動続行中で厳しい日々です。
次回の議題をあげておきます。
かりんに関わって大人になったM美さんは、どこがどう大人になったのか女性視点で考察して解説願いたいです。私も考えます。2023年5月16日 42歳 男性
-
カウンセラー
-
アドバイザー