花山 ゆり口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
-
カウンセラー
-
アドバイザー
1-20件 (30件中)
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
今回は相談に乗っていただきありがとうございました!たくさんアドバイスを聞いたので前向きに頑張ろうと思います^_^
2025年4月6日 38歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
初めての相談でしたが長々と聞いていただきありがとうございます。正直戻ってくることを常に期待してしまっていてなかなか気持ちが前進しない毎日ですが、社会人として自分もかわれるよう頑張りたいと思います。いつか改めて会った時に戻ってきてもらえるよう待ちながら頑張ります。相当傷ついた別れ方だったし、付き合ってる時間は幸せでお互いの恋愛観や愛情表現など一緒に作り上げていった仲なので、今でも思い出してもらえてたらと感じます。
また相談するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。2025年3月31日 23歳 男性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
こちらを否定せずしっかりと聞いてくださり、建設的な意見もいただけました。
聞いていただけて心が軽くなりましたし、今後どうしていくかの方針も決められました。
ありがとうございました。また相談させてください。2025年3月31日 39歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
ゆり先生
先日はお話しを聞いていただき、またメッセージもいただきまして、ありがとうございました。
「今のご関係は自然な形と言えると思いますよ。」
「タイミングが来たらそうなる日があるかもしれませんし、そうでなかったとしても、ご自分の心の幸せを一番に考えていきましょうね。」と言っていただき、気持ちが救われました。
モヤモヤしていて霧がかかっていたような感じがスッキリしました!
またモヤっとしてしまった時はお話し聞いていただきたいと思います。
ありがとうございました。
2025年3月27日 53歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
この度はお話を全部聞いてくださってありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
2025年3月5日 27歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
先日は真夜中にも関わらずたくさん話をきいていただきありがとうございました。
突然の失恋を乗り越えているところで、気持ちが落ち着いてきたと思った最中、気持ちがぶり返してしまいどうしても眠ることができず電話しました。
先生には深く共感していただき、とても安心して話すことができました。なるべくしてなったことだとしても、どうしても許せないことがあると涙ながらに訴えたことも受け止めていただき、最後はすっきりした気持ちになれました。
本当にありがとうございました。2025年3月2日 32歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
今日は深夜にもかかわらず長い相談を聞いてもらいありがとうございました。
2025年2月26日 55歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
ありがとうございました。共依存の可能性までは考えていませんでしたが、過去の恋愛もそのようになったし、気をつけたいと思います。
またよろしくお願い致します2025年1月18日 39歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
夜分遅いところありがとうございました。イライラしてるせいか途中お聞き苦しいところがあればすみません、、、なかなか気持ちを制御するのって難しいですね、、、お話をさせていただき気持ちも軽くなりました。またお話しさせてください。
2024年12月3日 33歳 男性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
話を聞いてくれた上で、率直なご指摘を受け大変参考になりました。
自分の中で答えはある程度分かっていても不安な気持ちを話の中から汲み取ってもらい、客観的に自分や相手の状態についてご意見頂いた上で、自分のあるべき姿について教えて頂けたのは、心が晴れる思いでした。
より良いマインドで相手と接し、成長できるよう努めていきたいと思います。2024年11月22日 41歳 男性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
沢山吐き出させていただきました。男性脳、女性脳の違いが見事に当てはまってずれていることがわかりました。また彼と改めて話し合います。
2024年11月12日 28歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
何度も相談に乗っていただきありがとうございました。
前回相談させていただいた後、彼からの返事の感じからちょっと一旦引いた方がいいのかなと思っていたのですが、デートがとても楽しくて、今度ここ行きたいと言ってしまって、帰宅したら告白もしてないのにフラれていて、本当に急展開すぎました(笑)
混乱してどう返事をしたらいいのか、でも早く返さないといけないと思って電話相談を依頼したのですが、最後バタバタとしてしまい申し訳ありません。
改めて考えたら友達だと思って会ってたのに勘違いしたんですねくらい嫌味を送ればよかったと思いましたが、彼なりの気遣いがとても伝わってくるメッセージで怒る気力もなく、フラれたばかりなのにやっぱり彼のこと好きだと改めて感じました。
友達としてまた会えると信じて頑張ろうと思います。本当にありがとうございました。2024年11月10日 29歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
昨晩はありがとうございました。
気持ちはさておき態度の振る舞いは改善していけそうかな、と少し気が楽になりました。
また何かあればお願いいたします。2024年10月18日 35歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
先日はありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
相談後すぐに返信をしました。彼は本当に日程を確認してくれていたみたいで翌日の夜に連絡があり、珍しく砕けた感じの文章だったのでほっとしてまた泣いてしまいました。
ネットの情報も同僚の意見も信じすぎないようにします。本当にありがとうございました。また相談させてください。2024年10月16日 29歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
こちらの話を噛み砕いて抽象化してくれ、この場合未来はこうなる可能性が高いからこうしたほうがいいんじゃないか…と、豊かな想像力ではっきりした意見を言って背中を押してくれてとても感謝です。寄り添いながら話を聞いてくれつつ、客観的な意見をハッキリ言ってくれて嬉しかったです!!意見をはっきり言ってくれないカウンセラーさんもいる中で、言ってくれる人はとても貴重です。勇気が出ました、ありがとうございます!
2024年9月16日 32歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
初めて電話しました。
自分では言語化できなかった気持ちを、共感しながら優しく聞いてくださったので、すごく楽になりました。
気持ちの整理ができたので、自分の後悔のないよう行動したいと思います。
本当にありがとうございました。2024年9月9日 29歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
本当に優しい素敵な女性の方でした!
2024年8月30日 41歳 男性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
まず元気が出るお声に前向きな気持ちになれました!
気持ちを汲んでくださる姿勢や、一緒に考えて下さったことで心が落ち着いて、とても幸せです。ご対応いだいたことに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました(o^^o)2024年8月27日 34歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
先日はありがとうございました。
初めてのご相談でしたが、私の話を聞いた上で的確かつ無理のない範囲のアドバイスをしてくださり、不安が少し和らいで前向きな気持ちになることができました。
あれから彼との関係に特に進展はありませんが、先生に言っていただいたことを参考に、気長に頑張っていこうと思います。
また悩んだ時にはぜひよろしくお願いします。2024年7月25日 36歳 女性
-
相談した恋愛相談員 花山 ゆり
時々タメ口でほんとにわかりやすく話しやすい環境でとっても嬉しかったです!
ありがとございました2024年7月15日 25歳 男性
-
カウンセラー
-
アドバイザー