櫻麻 莉子口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
-
カウンセラー
-
アドバイザー
21-40件 (44件中)
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
この度はお話を聞いて頂きありがとうございました。お食事して楽しかったですね、とまで言ってくれた片思いの女性の心変わりに非常にショックを受け落胆していましたが
僕のお話しにも不明な点は質問して下さり
明確に彼女の精神状況を先生なりに助言頂き
とても参考になりました。
あまりくよくよせず明るか前向きに生きて行こうと思いスッキリしました。50を過ぎての恋ですので不安は残りますがまた明日から肩の力を抜いて頑張ってみます。
ありがとうございました。2024年7月3日 54歳 男性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
短い時間の質問出したが丁寧に回答して貰えて好感を持ちました。
また、何かあったら相談したいです。2024年7月1日 53歳 男性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
昨日はお話を聞いて下さりありがとうございました。ここ何日か頭の中がぐるぐるとずっとしていてずっと苦しかったのですが、先生がお話を聞いてくださって自分の気持ちを整理することができました。完全にネガティブ思考になっていたので誰の話も信じられなかったのですが先生の仰ることはスッと入ってきて納得できました。私や彼のことを否定しないでくれてありがとうございます。わからないことだらけで色々な憶測をしていたのですが先生が“自分で謎にしてる、シンプルに考えて。彼と一緒にいる時の気持ちが答え”と言ってくれて、まだ怖いけど彼と一緒にいた時の私と彼のことをもう一度信じたいと思うことができました。予定よりも相談時間が長くなってしまいましたが最後まで丁寧に聞いてくださりありがとうございました。また気持ちが混乱した時は先生に相談したいです。
2024年6月27日 31歳 女性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
以前から「なぜかマウント取ってくる人」については相談させてもらってましたが、課題の分離がだいじだとほんとに思いました。
彼女たちは人を傷つけたいと言う気持ちよりは自分が注目されたい、満たされたいでやっていて、でもこちらからすると「こっちは普通にしてるのになんでや…」になるんだなと。笑
ネットの婚活アドバイザーの方から人格否定されて落ち込んだ件も、あくまでそれはその方の意見なのであって、会ったこともないのだから、参考程度に流していいと感じました。
自分で自分に呪いをかける必要はないですよね。お金を払って傷付くだけとか、非現実的だったり実行できないアドバイスされても無意味ですもん。
いつもメッセージもありがとうございます!2024年6月19日 28歳 女性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
以前から、電話で直接お話させていただきたいと思っていましたので、実現できて良かったです。先生は、想像通りの優しくきれいな声の方でした。
メッセージもありがとうございます。こちらのメッセージは、挫けそうになった時の自分のお守りにさせていただきたいと思います。
これから色々なことがあるとは思いますが、いただいた言葉を胸に子どもと彼と頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!2024年6月14日 38歳 女性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
自分の本音に気づかせてもらいました。
長年の親からの洗脳(私が周りから嫌われているという説)のせいで少し想定と違ったことが起きると「自分が悪いのかも」と思ってしまい、しなくていい反省をしていたことに気がつきました。
優しいのに話す言葉は確信をついていて、こういったサービスを使う時ですらいつも親に似た、私に対するダメ出しが多いカウンセラーさんを選んでしまいがちだったのですが、そもそもどうせお金を払うのなら自分が楽に生きられるようなアドバイスをしてくれる人を最初から選ぶべきでした、笑
こういうとこなんだよな!と自分に思いました。でも気づかせてくれてありがとうございました!2024年6月5日 28歳 女性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
いつも丁寧なメッセージもありがとうございます!
ネガティブ思考の私にはとても優しさが刺さります(涙)
でもわざわざ悪い方に考えることはないんだよな、とも思います。2024年6月5日 28歳 女性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
夫婦関係の相談をしました。
夫の性格や私の性格の分析力も高く、私の気持ちも理解してくださった上で良好な夫婦関係を築くための具体的なアドバイスをしていただきました。
漠然とこうした方が良いというのは分かってはいたのですが、嫌味な感じにならないような伝え方などを教えていただいたのでぜひ実行してみようと思います。
ありがとうございました。2024年6月3日 36歳 女性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
お礼が遅くなってしまいましたが、先日は色々とお話を聞いていただき、ありがとうございました。
いつもどんな内容でも優しく受け止めてくださるので、相談がある時はもちろん、誰かとどうしても話がしたい時や、自分の気持ちを整理したい時にもつい頼ってしまいます。
先生に励ましていただいたことで、前向きに頑張ろうと思えました。
またぜひよろしくお願いします。2024年5月22日 36歳 女性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
いつもメッセージありがとうございます。
課題が明確になったのであとはやってみます!
一緒に課題を浮き彫りにしていただいたこと、話を丁寧に聞いていただけるのは助かってます。
ありがとうございました。2024年4月27日 36歳 男性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
この度は相談していただいてありがとうございました。
不安になる必要はないとわかっていても、どこかモヤモヤしてた気持ちが晴れたような気がします。
彼と離れて、次にいけるかな?とか他にもいい人がいるのかなと、彼以外に考えられてなかった部分が、他にも好きになれる人ができるかもと前向きに捉えられて視野が広がりました。
連絡があまり反応よくなくて、どうして?と思ってた時期もあったけど、そんなに深く考えなくていいことなのかなと思えて、私が感じているよりもただ踏み込まれるのが苦手?で純粋なだけなのかもしれないと気持ちも軽くなりました。
話を聞いてもらって、アドバイスもいただけてほんとによかったです。ありがとうございました!2024年4月25日 22歳 女性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
先日はお話を聞いていただき、ありがとうございました。
電話中は思いが溢れてつい一方的に話してしまいましたが、優しく受け止めてくださったおかげで何とかつらい日々も乗り越えて、無事週末を迎えることができました。また、先生からいただいたメッセージが本当に温かく、今でもほぼ毎日見返しては励まされています。
彼とのデートは概ね楽しかったのですが、私の悪いところが出てしまったせいで、最終的には微妙な形で終わってしまいました。
でも何とかまだ次はありそうなので、あきらめずに頑張りたいと思います!
近々きっとご相談するとは思いますが、その時はぜひまたよろしくお願いします。2024年4月21日 35歳 女性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
昨日はありがとうございました。
自分のもやもやを言語化していただきかなりスッキリしました。
ゆっくり話を聞いていただき助かりました。2024年4月16日 36歳 男性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
明日も大事な仕事なのに、夜悩みすぎて何も手につかず、糸に引かれるかのようにこのサイトに辿り着きました。緊張して通話ボタンを押すまでに時間がかかりましたが、押してみると優しく声だけで信頼できる女性が出て、気づいたら自分の悩み全てをさらけ出していました。今まで家族にも友達にも言えなかった本音を引き出してもらい、自分でも驚きました。それほど、周りを気にして今まで自分のしたいことを抑えて生きてきたんだなと気づきました。これからは自分に我儘に、欲望に忠実に生きたいように生きていきたいです。電話相談、素晴らしいお仕事ですね。一期一会の声の出会いでしたが、陰ながら、親身に話を聞いて下さった先生の幸せも願っております。今日30分間の通話で、今まで抑制していた本当の自分に出会えた気がします。自分の1番の幸せを頑張って掴み取りたいと思います!ありがとうございました!
2024年4月7日 28歳 女性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
毎日のように、話を聞いていただきありがとうございました。
友人にも、悩んで相談したら、そもそも社内恋愛なんかしちゃだめバイ(変な九州弁)、120%の自信があるって言ったら、400%ないとだめバイ、ひよこじゃないんだから、見るもの、見るもの、好きになっちゃだめバイって言われ、じゃあ、会社で好きになった場合は、どうしたらいいとって聞いたら、そもそも、会社の人を好きになっちゃだめバイって言われ、そんな無駄な時間を過ごしておりました。そんな彼女も僕が過信で、僕の熱狂的サポーターと思っていたら、すごいキレられて、いつの間にかフーリガンに変わってしまいました‥。2024年4月2日 46歳 男性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
先日はお話を聞いていただき、ありがとうございました。
彼との関係や自身の気持ちについて、優しく寄り添いながらも的確なアドバイスをしていただけたことで、不安だった心を落ち着かせることができました。
私の状態や性格を踏まえた上でのアドバイスだったため、納得して受け入れられました。求めているものを察する力がすごいと思いました。
その後、勇気を出して彼を誘ってみたら都合が悪かったようで断られてしまったのですが、連絡が来ただけましだと、気持ちを強く持って頑張って行こうと思います。
また迷ってどうしようもなくなってしまった時には、ぜひよろしくお願いします。2024年3月20日 35歳 女性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
よかった
2024年3月19日 27歳 男性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
相談にのってくださりありがとうございました。その後、話すことができて、私とダメになった本当の理由と彼女と結婚するきっかけを話してくれました。
本当の理由は、お話しした事とプラス外的要素があって、(表面上の理由と思ってますが)結婚を決めた理由はお家を買われてしまっては困るからといった理由で、やっぱり縁がなかったんだなーって、スッキリすることができました。もっと別な広い世界に飛び込んでみようと思います。背中を押してくれてありがとうございました。2024年3月17日 39歳 女性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
お話し聞いて頂きありがとうございました。
失った人への気持ちが整理できた気がします。
焦らないで、自分も大事にしながら前に進んで行きたいと思います。ありがとうございました。2024年3月17日 44歳 男性
-
相談した恋愛相談員 櫻麻 莉子
先ほどはありがとうございました!
自分の気持ちも
彼の気持ちも聞いていただき
スッキリしました!
優しい声で何度か
うるうるきましたがすごく
親身になって聞いてもらい嬉しかったです!2024年3月14日 33歳 女性
-
カウンセラー
-
アドバイザー