相談料金50%OFF初回登録クーポン配布中!気軽にはじめよう ※最大割引額は2,000円です。登録はこちら

ほのか口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

  • カウンセラー

  • アドバイザー

  • 占い師

1-20件 (215件中)

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    ほのかさん、いつもいっぱいいっぱいになったとき、まとまりのない私の話を一緒に考えてくださり、ありがとうございます。自分の心の持っていき場所がわからなくなり苦しくてしかたないときに気長に話を聞いてもらって本当に助けられてます。心の整理はまだつきませんが、彼の存在は今の私の生活を楽しくしていることは間違いないので、うまく言えませんが、これからも楽しくお付き合いできるように私の心を見直してみます。いつも私のSOSに答えてくださり、本当にありがとうございます。

    女性 2025年12月8日 62歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    とても丁寧に説明してくださり、色々なことがよく分かりました。ありがとうございました。

    女性 2025年12月7日 51歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    いつもありがとうございます!
    日が経つにつれて考えがコロコロ変わり、
    モヤモヤが増して、また普通に楽しく会話できたらいいなと思って相談させていただきました。
    親身になってLINEの送る文面を考えていただき、今相手に対して思ってること、
    今後も退職日以降も話しができる関係でありたいことを伝えようと思います。
    現在相手が話しかけられるのも嫌がっているかもしれないので、LINEを送ったことによって、ストーカー扱いされたら潔くあきらめようと思います。

    男性 2025年12月4日 43歳 男性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    いつも丁寧に話を聞いてくださります。
    今だにLINEは未読です…笑

    これが彼の答えなのかなと思っています。あの友達のLINEは…?ともなりますが。

    私らしくまた過ごしていくしかないのかなと思っています。

    また不安になったり心が揺れたら連絡させてください。

    いつもありがとうございます。

    女性 2025年12月3日 33歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    母親への喪失感から、焦って恋人探しをしていましたが、時間をかけてまずは異性の友人から時間をかけて関係を深めていきたいと思います。アドバイスありがとうございました。

    男性 2025年11月23日 28歳 男性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    ショボい相談なのに最後まで親切に優しくしてくださってありがとうございました。とても有り難かったです。

    女性 2025年11月23日 51歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    ありがとうございました。
    なんとかして、もう会えない人の記憶を頭から消したくて、こうしてお電話してしまいます。おかげさまで、最近はだいぶ落ち着いてきました。

    男性 2025年11月18日 59歳 男性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    今回もお話し丁寧に聞いてくださりありがとうございました。

    ほのかさんにお話し聞いてくださると本当に心が落ち着きます。

    しばらくは自分のことだけ考え過ごしてみようと思います。
    でも、本当に後悔しないようにするためには自分の気持ちをしっかり伝えることが大事なんだと気づきました。

    またお電話しますのでよろしくお願いします。

    女性 2025年11月17日 33歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    先日も優しく丁寧にお話聞いてくださりありがとうございました。

    11/4の朝彼から「嬉しいけど気持ちは変わらないから会うのはやめよう」と返信がありました。

    残念な結果になりましたがやれることは無いなと思っています。悔しいし、寂しいですが今回の経験も踏み台にします。これ以上は追えないですし。先生のおかげでLINE送ることができました。

    また気持ちが揺れてしまう時、落ち着かないとき連絡させていただきます。
    今回もありがとうございました。

    女性 2025年11月6日 33歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    また、ありがとうございました。 
    どうしても悪い方向に考える癖を修正して頂いたように思います。 頑張ります。

    男性 2025年11月4日 45歳 男性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    今回も優しくお話し聞いてくださりありがとうございました。メッセージもありがとうございます。

    誰も予想できない結果になってしまい悔しくて切ないですがしょうがないですね。人の心はわからないですね。

    でも、彼にラインしたし、今これ以上できることはないと思うので一週間以内に返事が来ればラッキーくらいな感覚でいようと思います。
    少ない少ないハッピーエンドを少しだけ夢見て自分の時間を過ごそうと思います。
    先生のおかげでラインする勇気が出ました。

    また気持ちが揺れたり不安になったとき連絡させてください。いつもありがとうございます。

    女性 2025年11月3日 33歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    ほのか先生、ありがとうございました。 
    良い方に考えることが出来、少しずつLINEを増やしていこうと思いました。

    男性 2025年11月1日 45歳 男性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    今回も丁寧にお話を聞いてくださり、メッセージもありがとうございます。

    モヤモヤする部分もありますがまだ出会って1ヶ月ほどですし、結婚願望がありそうということを信じて気長に会ってみようと思います。

    楽しい時間を重ねてみようと思います。

    またお電話いたします。ありがとうございました!

    女性 2025年10月13日 33歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    ほのか先生!ありがとうございました^ ^
    彼氏(もう電話越しに別れてて、今日直接会って荷物貰いに行く)への気持ちの整理、信頼できると思ってた人なのにそれを裏切るような彼の過去の行動など、すべてが納得できました。
    もっと早く先生の元へ助けを求めればよかったです。
    すごく優しくて温かいお人柄に癒されて、とても頼りになりました。アフターメッセージもとても嬉しかったです。

    女性 2025年10月11日 29歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    いつもありがとうございます。
    今回も優しくお話を聞いてくださりありがとうございます。

    前の彼のことびっくりするくらい吹っ切れました。
    なので新しい彼とのことも前向きに考えられるようになりました。

    連絡のことはもう「これ以上減りようがない」と思うとスッキリするのでそれでいくことにします笑

    彼に自分の思いを伝えつつこれから少しずつ焦らず仲良くなれたらと思います。

    気長に10回くらいは会ってみようと思います。

    また連絡しますのでその時はよろしくお願いします。

    女性 2025年10月5日 33歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    悩んでいたことが解決しました。ありがとうございました。

    女性 2025年9月29日 40歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    今回もいろいろなことで不安になってしまい、ご連絡をさせて頂きました。ほのか先生とお話して自分がいろいろ勝手に想像して不安になっているだけだということがわかりました。ありがとうございます。

    女性 2025年9月22日 53歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    いつも不安なことがあるとご連絡させて頂いてしまっています。親身にお話を聞いてくださってありがとうございます。

    女性 2025年9月16日 53歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    今回もお話を聞いてくださりメッセージもありがとうございます。

    こんな結果で終わってしまい、本当に悔しいし、悲しいし、もう彼に会うことは無いし、連絡を取ることもないのだと思うと怖くもなります。

    これが自分のためと思うと、まだ諦めたくないと思ってしまいますが「これは彼のためなんだ。彼も前に進みたいのだ」と思うと少し落ち着きます。
    ほんと、私は真剣に頑張ったし、向き合いましたよね笑
    だから彼も気持ちを伝えてくれたんですよね。

    認めたくないけど彼とはこれ以上繋がられないんだと思いました。彼が求める女性は私ではないと少なくとも今は。

    私も前に進んだ方がいい。彼がそうしてくれたのだと思い少しづつ前を向こうと思います。

    この世のどこかで彼が元気に幸せに過ごしていることを信じて。

    またお電話すると思うのでその時話聞いてくださると嬉しいです。
    ありがとうございました!

    女性 2025年9月11日 33歳 女性

  • ほのか

    相談した恋愛相談員 ほのか

    いつも話を聞いてくださりメッセージもありがとうございます。

    彼との関係を終わらせたくなかったし、彼に一番言われたくない言葉でしたが
    言ってくれて良かったのだと、今は思えないけどいつかそう思える日が来るのかなと思います。

    今はいろいろな気持ちがありすぎますが、魅力が無いとは思わないでと彼が言ってくれたことを信じて過ごしてみようと思います。

    ありがとうございました。また話したい時に電話しますのでよろしくお願いします。

    女性 2025年9月9日 33歳 女性

  • カウンセラー

  • アドバイザー

  • 占い師

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)