大野 まり子口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
-
カウンセラー
-
アドバイザー
21-40件 (50件中)
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
いつもありがとうございます。
悲しみに寄り添ってくださって、とても落ち着きました。
またつらい気持ちになったら、ご相談します。2023年3月30日 36歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
いつもありがとうございます。
丁寧な口調ではありますが、友だちのように話してくださり、とても慰められます。2022年12月17日 36歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
昨日はありがとうございました。
的確なアドバイスまでいただきとても参考になりました。彼女と話し合い、前は進めるように頑張ります。2022年12月4日 25歳 男性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
いつもありがとうございます。
先生の「応援しています」の言葉を励ましに、自分の気持ちを保つようにしてみます!2022年11月8日 36歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
大野まり子カウンセラー様
本日は私の悩み相談にのって下さり、本当にどうもありがとうございました。今晩の彼との電話で、先生から教わったことを実践させていただきたいと思います。本当にどうもありがとうございました。2022年10月26日 51歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
いつも先生のあたたかい声に励まされています。
身近な人には相談できないプライベートなことも、批判せず、親身に聞いてくださいます。
おかげで、自分なりの答えにたどりつくことができました。
ありがとうございました。2022年10月21日 36歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
大野先生 寄り添って話を聴いてくださりありがとうございます。しばらくわたしも資格の勉強をしながら今後のお付き合いを考えたいと思います。いつも丁寧なご対応ありがとうございます!
2022年10月5日 57歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
本日はありがとうございました。
人にオープンに話せる内容ではなく、一人で悩んでいたところで、直感は当たっているよ、と私の考えを受け止めていただいて前を向いてやっていこうと思えました。
暗い顔をしている自分しか描けていなかったな、もっと自分の気持ちを大切にしていこうと背中を押していただきました。2022年9月29日 33歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
大野先生 今日もありがとうございました。わたしも、もう少し寛容になりたいと思いました。まずは明日、ラインがんばってみます!いつも本当にきめ細やかな対応ありがとうございます。
2022年9月24日 57歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
大野先生の機転でうまく返信できました。少しどぎつかったかな?
たまにはいいですよね!
少し 私が寂しく感じる理由もわかってぎした。今後ともよろしくおねがいいたします。2022年9月20日 57歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
大野先生 途中できれてごめんなさい。明日、返信くればいいけど…
台風より 不安な一夜になりました!
わたしの魅力不足です。たぶん…
がんばります。これからもよろしくおねがいいたします。2022年9月18日 57歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
大野先生 いつもありがとうございます。要領よく聴いてくださり、嬉しいです。またアドバイスよろしくおねがいいたします。
2022年9月13日 57歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
大野先生のお陰でラインを送る勇気がでました。私はいつまでも都合よく扱われて拒否できないからますます関係がおかしくなるんですかね。いつも今回あうのが最後になるかもって、不安で。不安を安心に変えるために何をしてほしいか…自分でもわかりません。愛されてる実感がわかないから。自己肯定感下がり気味ですががんばってきます。いつもありがとうございます!
2022年9月9日 57歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
大野先生 先程はありがとうございました。日程の連絡いれましたが、既読後何も連絡ありません。無理とも、 いつとも何もなくショックですが、もう少し待ってみます。無理なのかもですね。また相談させてください
。よろしくおねがいいたします。
2022年9月7日 57歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
大野先生 温かい言葉をいつもありがとうございます。今、お薦めしていただいたアサーションの本を購入して読んでいます。愛し愛されるワタシタチのために自分磨きをして 受取り上手?になれたらいいな。今日は少し違う自分にあえたような気がしました!これからもよろしくおねがい致します。
2022年9月3日 57歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
大野先生 今日もありがとうございました。お陰様でこれまでのモヤモヤが少し晴れてきました。お互いの違いを認めて、付き合っていければいいのですが…まずは今週誘ってみます!背中を押していただきいつもありがとうございます。
2022年8月30日 57歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
優しい声で話していただいて、
聞きたいことなどは、話しやすかった為、すごく質問しやすかったです。
有難うございました。
教えていただいたことしてみようと思います。
2022年8月26日 37歳 男性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
大野先生 いつもアドバイスいただきありがとうございます!
明日のデート楽しくなればいいのですが…
なんとなく下向きの気持ちになってます。自信がないのはお互い様なんだろうけど私から与えるって何ができるんだろうかと思ってしまいました。切ない気持ちになりました。2022年8月19日 57歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
的確なアドバイスをして頂きありがとうございました。
自分が悪くて、恋人が正しいと思っていましたが、そうでは無いと気づきました。
自分の嫌という気持ちを無視せずに、彼との今後を考えます。
ありがとうございました。2022年8月10日 24歳 女性
-
相談した恋愛相談員 大野 まり子
夜分にも関わらず、的確なアドバイスをありがとうございました。なかなか厳しいですが、がんばります。
2022年5月23日 24歳 女性
-
カウンセラー
-
アドバイザー