中谷 恵美の口コミ・感想
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
-
カウンセラー
-
アドバイザー
-
占い師
41-60件 (65件中)
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
傷心状態で心の中がぐちゃぐちゃの状態でしたが先生とお話をするなかで冷静で尚且つ的確なアドバイスを頂いたお陰で相手に対する未練や執着とサヨナラできそうです。
約束した通り、SNSとも距離をとったらなんだか肩の重荷がどっと降りた気がします。
頭ではわかっていたのに行動に移す勇気がなかった私の背中を押してくれた先生には本当に助けられました。
ありがとうございました!2022年5月2日 23歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
また、よろしくお願いします、ありがとうございました
2022年4月28日 40歳 男性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
本当にありがとうございました。自分でもわかっていてもどうしようもならなくなっていた気持ちに寄り添い、アドバイスをいただきました。今の自分に何が大切か見つめ直し、前に進んでいきたいと思います。先生の声や口調も私には合っていたと思います。
2022年4月26日 42歳 男性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
長い時間、相談に乗って頂き、どうもありがとうございました。もうやり尽くしたと思っていましたが、教えて下さった食事面(うつになると胃の調子も悪くなり、栄養も摂れなくなってより状態が悪化するので、胃腸内科にも通おうと思います)、<3 Good Things>や五感を使っての方法(この名称やこれに関するお勧めの本はありますか?@お尋ねしきれなかった面もあるので、どうぞお教え下さい(*- -)(*_ _)ペコリ)等、習慣にしていくと穏やかな気持ちを保つことが少しでも簡単になる方法があると勇気づけて頂き、どうもありがとうございました。又、辛い気持ちを吐き出せて頂き、泣けたことで気持ちがとても楽になりました。私自身も無理のない範囲で、可能な限りの解決法を探していこうと思います。早速、3冊の本を注文してみました。又、辛い時にはどうぞよろしくお願い致します。
2022年4月15日 52歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
婚活を続けるべきかどうかを相談させていただきました。背中を押すだけではなくどこに悩みの原因があるのかを考えてくださったことがとても助かりました。
今後引きずらずに今の判断に自信を持って生きていけると思います。本当にありがとうございました。2022年4月7日 26歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
最後私のところの電波が悪くて切れてしまい、失礼しました。中谷先生自身のご経験をふまえながら、ご指摘をいただけて励ましてもらい、少し自信が回復してきました。お見合いで相手に合わせようと我慢をしていて疲れていた部分もありました。将来像がどうあったらよいのか、明確なものも分かっていることが大事なことで、相手が自分のことを尊重をしてくれる方がいいのではないかというアドバイスがとても参考になりました。大切なことがかみ合わなかったり、心の距離が縮まらないことが、後々不幸せな結果をもたらすことにもなるという言葉も納得がいきました。人間の本質的な部分を見ることは大事ですね。また婚活で疲れないように、ゲーム感覚でやって適当に力を抜くことも頭に入れておきます。改めて冷静にご指摘いただきありがとうございました。また方向性を見失った時には、お電話をしてしまう時があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
2022年2月27日 35歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
いつも、よく親身になって聞いて下さってありがとうございます。
私の相手にした発言が心配でしたので、気にする事ではないと仰って頂き、安心出来ました。
本当にありがとうございます。
これからは、暫く丁度いい距離を保ちながら、様子をみたいと思います。2022年2月17日 53歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
先生、途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。
彼との相談を覚えていてくださり、本当に感謝しています。
先生の仰った、「平行線」がとても心に響きました。
何も変わっておらず、変わらない。
私はどうしていきたいか、自分でも考えてみます。
ありがとうございました。2022年2月6日 49歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
一歩踏み出す事の背中を押して頂いて、ありがとうございます。
早速、お手紙の文章を考え、清書するところです。
踏み止まらず、これから少しでも前へ進もうと思います。
ありがとうございました。2021年12月14日 53歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
話を聞いていただいた上で具体的な対応策まで教えていただきありがとうございました。二つのご提案をしばらく続けてみたいと思います。中谷先生とお話してきて良かったです。
2021年11月17日 33歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
患者の心に寄り添い、かつ的確なアドバイスが素晴らしかったです。
2021年7月22日 43歳 男性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
たくさん、参考になる話し、私がこれから幸せになるためにと背中を押して頂きありがとうございます。
頑張ってみます!2021年4月28日 49歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
先生への安心感からか、過去のトラウマを全部吐き出してスッキリしました。
幼少期の女性から受けたトラウマ・不信感が今も自分に影響を与えていることは自覚してはいましたが、先生に話をして整理をしてもらったことで今後どうそのトラウマと付き合っていけば良いのか少しだけコツを掴んだ気がします。
未来の争いのタネを摘むべく今のうちから少しずつ頑張ってみます。2021年4月12日 48歳 男性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
ありがとうございました。
未練のせいで感情の整理もつかずどう行動していいかわからない日が続いていましたが、状況を整理していただいたおかげで立ち直るまでの道が見えた感じがします。
今はとりあえず何も考えず、自分軸の人生を頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。2021年3月26日 21歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
私のまとまらない話を要点整理していただき、とても助かりました。自分では気づけなかったことが気づけてよかったです。どうもありがとうございました。
2021年3月21日 50歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
30分と短い時間でお願いをしました。当初相談を予定していた、表面的な悩み事から、そこに端を発する、今後の生き方についてまでアドバイスをいただき、考え方に大きな切り替えが起こせそうです。ぜひまたお願いしたいと思います。
2021年3月21日 35歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
私の話し方が断片的で聞きたいことが多くてまとまりのない質問ばかりでしたが、私にとって良い方向になるよう明るく相談にのっていただき前向きになれました。
インナーチャイルドについて考えてた部分も含めて自分に少し自信をもって考えていけそうです。
本当にありがとうございます。
ほんの些細なことでも考え込んでしまうのでまたどうしても悩めるときには先生にまた相談にのってもいただきたいと思います。2021年3月18日 26歳 女性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
中谷先生、今日もありがとうございました!
いつも気持ちが晴れて元気になれます(^-^)
また宜しくお願いします。2021年3月16日 43歳 男性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
中谷先生、今日もありがとうございました。
ただ寂しいだけなのか、恋愛感の違いに苛立ってるのか、自分の気持ちも曖昧な感じでもあります。
人の本心、心の中は分かりませんが、彼女を想う気持ちがあるなら、彼女よりに傾いて合わせることが明るい未来に繋がるのでしょうか?
必要とし必要とされる…
理想は理想のまま終わってしまうんですかね…
恋愛って難しいですね。2021年3月10日 43歳 男性
-
相談した恋愛相談員 中谷 恵美
なかなか人に相談出来なかったので、心がすっきりすることが出来ました。
大変な時期ですが頂いたアドバイスでこれからも良い関係が続けられるように頑張りたいと思います!有難うございます!2021年3月3日 22歳 女性
-
カウンセラー
-
アドバイザー
-
占い師
