三浦 雄一朗カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
113件中 41〜60件を表示しています。
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
2日に渡りまたグダグダ愚痴を聞いて下さり、本当にありがとうございました。第三者目線でのご意見ありがとうございました。大変心が救われました。
これからはしっかり前を向いて笑顔が増えていけるよう、治療に専念し自分を取り戻していきたいと思います。
ほとんど私が喋り倒す形で本当にすみません。
また何かあればその時はまた聞いていただく事になってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。
本日も有難うございました。2021年10月5日 51歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
夜分遅くにグダグダの長ったらしい愚痴を聞いて下さり、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
途中電波のせいか通話が切れてしまい申し訳ございませんでした。
感情が不安定な時にお電話してしまい、対応にお困りになられた事と思います。
大変失礼致しました。
ありがとうございました。2021年10月5日 51歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
夜分遅くに長々と支離滅裂気味な私のお話を優しく聞いてくださり本当にありがとうございました。
また何か吐き出したくなった時にはお世話になるかもしれません…本日ありがとうございました!2021年10月3日 30歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
落ち込んでいるときに、三浦先生は聞いてくれてるだけじゃなく、心理状態を理屈で説明してくださるので、うそみたいに気持ちが穏やかになります。素晴らしい心と頭のdoctorです。ありがとうございます。
2021年9月18日 57歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
色々聞いて頂き、ありがとうございました。言葉を選びながらアドバイスして下さり、心にしみます。また相談します
2021年9月17日 40歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
私なりの分析が先生と一致していたので背中を押してもらえた気になりました。ご丁寧に親身になって聞いていただきありがとうございました。
2021年9月14日 36歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
ありがとうございました!
あの後彼と電話しました。もう恋愛感情は湧かない、離れられて開放感を感じた、会ってももう変わることは100%無い、俺には重い、俺は次に行きたいとボロクソに言われました笑笑
でもキツイ言葉もなく、優しく話してくれました。
私は大好きだということをちゃんと伝え、感謝もしっかり言葉で伝えられました。
結構粘りましたが、ダメだったのでもう諦めようかなと思います笑
最後に背中を押してくださってありがとうございました。
先生にやらない後悔よりやった後悔と言っていただき、最後に話すことができ、彼の本心を知ることが出来ました。
数ヶ月経ってみてまだ諦めきれない!となったらまたご連絡させてください笑
本当にありがとうございました!2021年9月13日 23歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
今日の三浦塾では、
一つの真実と無数にある解釈について教えていただきました。三浦先生は、自分なりに解釈をする悪い癖をいつも指摘して、度に軌道修正をしてくださいます、ありがとうございます。今日も有益な時間でした!
あとは、良い結果が出ればよいな!2021年9月11日 57歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
私の散らかっていた話をバーッとまず聞いて頂き、全部話し終えたうえで、彼の本質これからの対応のことをスパッと教えていただきました!
話していなかったような彼の本質もスパッと当てていただいて驚きました笑
短い時間でしたが、的確で納得の出来る解答を頂きました。
ありがとうございました!悔いの無いよう頑張ってきます!2021年9月9日 23歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
遅い時間に長々と話を聞いていただきありがとうございました。恋愛がうまくいく形は、女性が母性本能のような気持ちを男性にもったときだというお話にとても納得がいきました。なかなか難しい関係ですが、これからも前向きな気持ちで、彼とやっていこうと思います。
2021年9月6日 51歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
今日も三浦先生に救っていただきました。
話を聞いていただくだけでなく、私の悪い思い込みを改善する理論的な方法を教えていただきました。今日から早速やってみます!2021年8月30日 57歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
最初から泣いてしまっていた私の話を優しく、でも寄り添うだけではなく、しっかりと聞いてくださいました。
これからのアドバイスも、彼の特徴と私の特徴をしっかりと捉えてしてくださっており、とてもわかりやすかったです。
もっと早くお電話すればよかったです。
またご相談させていただきたいです。
ありがとうございました!2021年8月24日 35歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
今日もありがとうございました。
私がお話ししたカウンセラーの中では、一番聞き上手な先生で、毎回お世話になっています。
相手の気持ちや、今後のアドバイス、又は私の間違ってる思考も指摘して下さり、とても感謝しています。
また悩んだ時はよろしくお願い致します。2021年8月17日 41歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
三浦先生
今日は男性の運気を上げる女のあり方を教えていただきありがとうございました。毎日彼のこと考えているのですが、一歩前に行けそうな貴重なアドバイスでした、心から感謝です。2021年8月10日 57歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
離婚した夫のことでご相談しました。
なかなか忘れられず、ネガティブに考えがちな自分の思考回路についてアドバイスいただきました。ネガティブな考え方は、自分自身を守るために必要であることがわかり、すこし明るくなれた気がします。
また不安になったときは相談させてください。ありがとうございました。2021年8月5日 31歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
いつも静かに話しをきいて下さってありがとうございます。
気がついたら私、遠距離での片思いをしていて、とてもつらいですが、先生からのアドバイスがとても助かっています。2021年8月4日 41歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
先程はありがとうございました。共感してもらえるにはどうしたら良いか、そんなことばかり思ってきましたが、共感してあげないといけないのはこちら側なんだと気づかせていただきました。色々と心配していたことが消えて今はとても気持ちが楽になりました。相談させてもらえて本当に良かったです。ありがとうございました。
2021年7月20日 51歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
ありがとうございました!
聞き上手で、今まで話を聞いてくださったカウンセラーさんの中で一番納得できる答えをいただきました。また相談させてもらいます。2021年7月19日 34歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
ありがとうございました。同じ関西弁だったので、親近感ありました。まだスッと立ち直れないけれど、頑張ります。
2021年7月19日 24歳 女性
-
相談したカウンセラー 三浦 雄一朗
困った時の三浦先生です。ノリ的には友達に相談にのってもらっている感覚なのに鋭く的確なアドバイスを毎回頂いて、数ヶ月。
今回彼と付き合うことができるようになったのは100%三浦先生のおかげです。
ある時先生が仰った一言が目から鱗で、その一言が全てに繋がっている気がします。
女性では想像のつかない感覚、男性だからこその意外な考え方をその都度教えて下さって、そんなことある?と思いながらも実際は先生の仰る通りで...笑
今回先生に報告した時におめでとうございます!と言う言葉に加えて、さらに上手く付き合っていくためのこれまた意外なアドバイスも頂いたので、これから実践していこうと思います。
先生と話すと問題解決と同時に毎回大笑いして元気も貰えるのでまた何か悩んだら相談したいと思っています。
本当にありがとうございました!2021年7月19日 44歳 女性