相談料金50%OFF初回登録クーポン配布中!気軽にはじめよう ※最大割引額は2,000円です。登録はこちら

成子口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

  • カウンセラー

  • アドバイザー

  • 占い師

81-100件 (179件中)

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    またお電話しちゃいました!
    他の人では話しにくい話題も全部聞いてくださり、なかなか理解されない私の主張にも耳を傾けてくださるので、本当に頼れるカウンセラーです!
    またお話しましょうね♪

    女性 2023年4月9日 36歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    話が全くまとまっていませんでしたが、丁寧に聞いていただき嬉しかったです。これからどのようにしていくか、整理することが出来ました。また何かありましたら相談させていただきます。

    女性 2023年4月5日 30歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    いつも友だちみたいにお話できて、とても楽しいし、スッキリします!

    夫との関係についても、認識を新たにすることができて、嬉しかったです^_^

    またお話したいです♪

    女性 2023年4月5日 36歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    遅い時間にもかかわらず相談にのっていただきありがとうございました。男性側の行動心理なども教えていただき、参考になりました。

    女性 2023年4月5日 43歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    感想遅れましたが。成子先生ありがとうございます。お陰さまでスッキリしました。今は 前向きにやってます。

    男性 2023年3月29日 46歳 男性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    今回もありがとうございます!
    成子先生は寄り添ってもくださるのですが、心理から世情までたくさんの情報をお持ちなので、話をしていくうちに、それが言いたかったことだ!と自分の中で腑に落ちていく感覚があるので、いつも相談して良かった。と思います。
    解決策も彼の状況と天秤しながら投げかけてみたいと思います。
    ありがとうございました^^

    女性 2023年3月26日 38歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    成子先生。メッセージありがとうございます。また、先ほどは2度目の相談に乗っていただきありがとうございました。教えていただいた方法をさっそく実行しています。新しい方と出会えたとしたら、そこでも悩みは出てくるかと思います。その際にもまたご相談させていただきたく思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    男性 2023年3月11日 38歳 男性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    感情が高ぶってしまいましたが、冷静にお話していただき嬉しかったです。今後のアドバイスも教えていただき、大変参考になります!是非またお願い致します。ありがとうございました。

    女性 2023年2月5日 34歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    初めての相談でしたが、成子先生は納得いく回答をしてくださいました。
    まわりを巻き込んだりするのは許せませんが私は見守るしかないです。
    また、こういう事もあるかと思いますがその時は聴いてください。
    ありがとうございました。

    女性 2023年1月31日 49歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    丁寧に話を聞いてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。

    女性 2023年1月24日 34歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    成子先生、ありがとうございました!
    ハキハキされていて、とても楽しくお話できました^_^
    寄せられたメッセージも心がこもっていて嬉しかったです♪

    女性 2023年1月22日 36歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    誰にも言えない相談だったので聞いて頂けて有難かったです??少し男性の心理を教えて貰えてとてもためになりました。連絡を待って様子見てみようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

    女性 2022年12月27日 21歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    何かあればメッセージに送ってくれるだろうから、そのかた自身が折り合いつけば、
    何かしら連絡があると思いました。
    受け身でいようと思います。
    先生、分かりやすくお話してくださり
    ありがとうございました。

    女性 2022年12月11日 50歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    一昨日はありがとうございました。婚活、恋愛で不安なことについて相談させて頂きました。寄り添いながらも、的確にアドバイスをしてもらえて心強かったです。相手に会うのが不安でしたが、安心して彼と話すことができました。また心配事が出来た時よろしくお願いします。

    女性 2022年11月29日 26歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    先生、先ほどは初めての相談でしたが、ありがとうございました。自分では気付けなかったことをたくさん教えていただきました。アドバイスをいただきながら対処法を立てることができたので、一人で悩んでいるより全然楽になりました。相談して本当に良かったです。問題への向き合い方も分かったので、そのように相手へのメールを実行していきますね。また次の対策もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

    男性 2022年11月26日 37歳 男性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    突然の申込みだったのに、丁寧にお話聞いていただいて嬉しかったです。自分に自信が持てて、婚活に前向きになれました。ありがとうございます。またお話できたらと思います(^^)

    女性 2022年10月16日 34歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    話しやすく、心理学の面から納得のいくようなお話をしていただけるので、心が軽くなります。
    またお世話になりたいです。

    女性 2022年10月9日 37歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    前回の相談から、不安な状況になってしまいまた相談させていただきました。
    「もうダメかも…」となって間違った見方や選択をし始めていましたが、やっぱり先生の納得のできる分析で立ち直る事ができました。
    不安しかありませんでしたが、これからアドバイスいただいた事に前向きに取り組んで行けそうです。
    本当にありがとうございました!!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    女性 2022年9月10日 30歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    この度はありがとうございました!
    彼の性格も思い当たることがとても多く、心が軽くなりました。
    初めてだったので緊張しましたが、相談させていただいて本当によかったです!
    また何かありましたらよろしくお願いします!

    女性 2022年8月21日 25歳 女性

  • 成子

    相談した恋愛相談員 成子

    ご相談に乗っていただきありがとうございました。
    それまで不安だった事が、先生の分析によりとても納得いく事が多くて前向きに考えられるようになりました。
    お話も面白くてとても楽しく、先生に相談できて良かったと思いました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします!

    女性 2022年8月15日 30歳 女性

  • カウンセラー

  • アドバイザー

  • 占い師

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)