碧居 夏海カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
21件中 1〜20件を表示しています。
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
自分の本心をズバッと指摘され、相手の気持ちも納得できる考察でした。
まるで相手に言われているように的確でした。
いろいろ疑問が解けたようで、スッキリしました。
ありがとうございます。2022年3月25日 47歳 男性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
予定より長い時間お話しを聞いていただきありがとうございました。
心深くにあるモヤモヤを引き出し、進むべき方向を導き出していただき最後は元気になる不思議な感覚でした。寄り添っていただき信頼できる友達と語り合っているような空気感で終始ほんとに話し易く感謝しかありません。また躓いたら相談させていただくかもしれませんがその時はよろしくお願いします。2022年2月25日 43歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
すっきりとした口調でお話してくださり、こちらも目の前のもやもやが晴れた気持ちです。
お写真もお綺麗で凛とされていて、お願いしたくなる雰囲気でした。
彼の本質は変わらない・先のことは考えすぎても分からないから、今ある喜びを噛み締めてみるだけでもどうか?と提案いただきました。
この時間のおかげで、ひとまずやり過ごせそうだし、それも大切なことだと感じました。
ありがとうございました。2022年2月22日 35歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
ありがとうございます!もっと早くお話ししたかった、、、笑
とても、ありがたい時間でした。自信を取り戻すキッカケを下さってありがとうございました。2022年2月15日 36歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
今日もありがとうございました。
いつも固定観念に囚われない、違った切り口からのご意見を頂けていると思います。アドバイス大変参考になりました。2022年1月15日 41歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
ちょっとしたことでの相談でしたが、親身になってアドバイスをしていただきありがとうございました。
2021年11月1日 26歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
2回目の相談でした。今回も話をじっくり聞いていただき、モヤモヤとした不安の根っこに気づくことができました。とてもスッキリしました。ありがとうございました。
2021年10月23日 51歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
長々ととりとめのない話をしてしまったのですが、私のモヤモヤの原因を鋭く指摘していただき、深く納得しました。世間体も大切かもしれませんが、縛られすぎると見失ってしまうものがあるかもしれません。自分でも気づかなかったことに気づかせていただきました。この気づきを大切にしたいと思います。ありがとうございました。
2021年10月15日 51歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
昨日はありがとうございます。
自分では気づかなかった気持ちをズバズバと当てて下さいました。
まだ気持ちの整理はつきませんが、もう少し落ち着いたら今度は気を使わず相手に本当の自分をさらけ出せるようになりたいです!
ありがとうございました!2021年10月6日 23歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
客観的な意見を冷静にくださって色々とすっきりしました
ありがとうございました!2021年9月28日 28歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
とても親身に丁寧に、しかも詳しく話をしてくださり、本当にありがとうございました。
おかげで気持ちの整理がちゃんとついて、これから何をするべきかわかりました。
本当に感謝しています。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。2020年12月25日 39歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
碧居先生、私のまとまらない話を聞いてくださり、ありがとうございました。先生のお話から、今の状況は私が考えるような悪いものではないという確信が持てたように思います。優しく背中を押してくださった感じで、前に一歩踏み出そうと思うことができました。
2020年11月10日 50歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
碧居先生
彼の性格をすぐに読み取ってくださり、今後の考え方もとても分かり易かったです。おかげさまで色々気付くことができました。またご相談させていただく際にはぜひよろしくお願いします2020年10月1日 25歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
ありがとうございました
2020年9月4日 48歳 男性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
長々とお付き合い頂きありがとうございました。
お話ししていてハッと気づく事が多かったです。
更に物凄く話しやすくて友人の様に話してしまいました。
またモヤモヤしたら御連絡させて頂きます。
ありがとうございました。2020年6月12日 48歳 男性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
お話を聞いて頂きありがとうございました。
自分はどうしたいのか?自分の気持ちを大事にしたいと思います。ありがとうございました。2020年6月1日 35歳 男性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
ありがとうございました
話せて良かったです
なんとかしてふっきりたいと思います。2020年5月30日 48歳 男性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
最初隙がない感じの方かと思いましたが話していくうちに冷静な雰囲気は保ちつつも打ち解けたのかな?と思いました。
結婚考えてる彼女にデート誘ってみます。誘ったらダメな結果が出たとしても報告します。今後も宜しくお願いします。2020年4月1日 47歳 男性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
先日はお話を聞いて頂き、有難う御座いました。本当のことは分からないけど、彼の中で私の存在が大きくなってきた結果、ああいう決断になった。そしてどんな内容であれ、話をしてしまうと余計思い出ができてしまう…別れた理由の『依存するから』という言葉も本心だったと信じようと思います。
当初はブロックされてとっても悲しかったけど、今はブロックしてくれたから、私は前を向けてるし、少なくとも彼には沢山のかけがえのないことを教えてもらって感謝してます。
でも、運命の相手なら、毎日情熱持って生きていれば、いつかどこかで必ず会えると思うから、その日を信じて今できる最善の努力をして、より素敵な女性になります。
お気に入りの服をきて、最初は細々とだけど起業して、色々な人に感謝され、ちょっとでも人のため、社会のためになる活動ができるよう、頑張ります。
先生、欲しかった言葉をくれて、有難うございました。2020年3月29日 40歳 女性
-
相談したカウンセラー 碧居 夏海
昨日の夜ご相談しました。少し酔っ払ってやけになって電話しましたが、すごく納得が行きスッキリしました。
全ては自分が選んでいまこの結果なんだとか、その時々したいようにすることだとか、みんな迷ったり模索して当たり前とか、全部そーだなと。
まるで悲劇のヒロインみたいに自分を追いやっていたと思い、自分の強さを思い出せました。
ブログ読みました。2020年2月28日 41歳 女性