相談料金50%OFF初回登録クーポン配布中!気軽にはじめよう ※最大割引額は2,000円です。登録はこちら

舘 智彦口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

  • カウンセラー

  • アドバイザー

  • 占い師

61-80件 (510件中)

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    人には言えない相談を真摯に受け止め具体的なアドバイスを頂くことができました。
    まずは放置や特別な日に連絡するなど意識して実践します。

    女性 2024年9月11日 34歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    メッセージありがとうございました。
    先生の言うとおりですね。
    旦那さんのことを、信じないといけないですね。あらためて、思いました。
    先生も応援してくださるので、頑張ります。また、話を聞いてくださいね。
    ありがとうございました。

    女性 2024年9月10日 55歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    目から鱗がボロボロと落ちるようなお話をありがとうございました。
    目の前のことに日々追われ、煮詰まっていたところに「確かに!」としっくりくるアドバイスをいただき電話を切った瞬間に早速一歩目を踏み出すことができました。
    誰にも話せず、ものすごく簡単な解決が見えなくなっている時に、カウンセリングを受け、聞いてもらい、アドバイスをもらうことがこんなに心を軽くするものかと驚いております。
    落ち着きのある素敵なお声で会話はとてもスマートで知識も深く、フレンドリーでありつつも気遣いのある言葉選びをしてくれ、解決へ向けそっと背中を押してくれるようなカウンセラーでした。また煮詰まった時には是非お願いしたいと思います。

    女性 2024年9月9日 39歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    今日もお世話になりました。連絡来て良かったです。
    後男性更年期や身体の不調のお話しが
    とても為になりました。参考にさせて頂きます。

    女性 2024年9月6日 55歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    疲れてしまい体調にもきているので少しお話がしたかったので聞いて下さりありがとうございます。怖いですが返事待ってみます

    女性 2024年9月2日 34歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    短い時間でしたがありがとうございました。ちょっと送るのが怖く送り方のアドバイスありがとうございます。いつも通りに気軽に送ってみます

    女性 2024年8月31日 34歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    いつも、優しく聞いてくださってありがとうございます!
    たまに恋愛以外のお話しも聞いてくれて
    落ち着けます。

    そして楽しいです笑

    女性 2024年8月29日 30歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    今日は先生に無事行けたご報告ができてよかったです!先ほど彼から返信がきていて、相変わらず絵文字はありませんが、楽しんでいただけてよかったです。また予定合わせましょうと来ていました。やはり絵文字ないのは辛いです。

    女性 2024年8月26日 34歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    とても恋愛がしんどく感じて相談しました。気持ちを聞いていただけてスッキリしました

    女性 2024年8月20日 34歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    考えすぎということが客観的にわかってよかったです。
    小さな隠し事はある気はまだしますが、追及したところで自分がすっきりするだけで、関係性になんのプラスにもならないので、追及すべきでないというのも改めて確認できてよかったです。

    女性 2024年8月19日 40歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    短い時間ですがありがとうございました。少し落ち込みが晴れました。また相談します

    女性 2024年8月19日 34歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    おはようございます。昨日先生と相談終了した後に
    すぐ社長から電話がきました。やはり私の考え過ぎでした。
    ゆっくり話す事が出来て安心しました。
    先生の仰っていた通りでした。
    すぐ不安になってしまう癖を どうにかしたいです笑

    女性 2024年8月18日 55歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    今回はチャットで短い時間ですが聞いていただいてありがとうございます。明日送るのは決定していますが気持ちが落ち着かず相談しました。明日はいつもの連絡だと思い頑張ります

    女性 2024年8月17日 34歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    悩みの大小関わらず、自分の恋愛の話だけをひたすら聞いてもらえるというのはなかなかこの年齢になると難しいので、
    それだけでも大変ありがたい時間だなと感じます。

    それに加えて男性の気持ちなど客観的にアドバイス下さり、前回の相談でも館先生の仰る通りになったし、周りが見えなくなった時には気持ちが軽くなります。

    本日もありがとうございました!

    女性 2024年8月17日 47歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    誰にも言えない恋とその絶ちきり方についてご相談させていただきました。

    内容が内容なだけに包み隠さず相談できるか不安でしたが、丸ごと受け止めていただきとても感謝しています。

    相談して改めて「自分の人生」を生きたいと強く思いました。頂いたアドバイスをもとに頑張りたいと思いました。

    またご相談させて頂くときがありましたらぜひお願い致します。

    女性 2024年8月16日 49歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    今日は二度に渡りご相談してしまいました。本当に私はせっかちな性格だと思います。
    先生と話している間に、彼からラインがきました。
    私を待っているそうです。その連絡までの数分が待てなかったんですよね。

    他の人間関係でも同じですが、彼の気持ちに自信が持てず、そういう気持ちによる思い込みで、妄想してしまっているのだと思います。

    せっかくうまくいっている関係を壊さないように、彼と話せたらな、と思います。

    女性 2024年8月16日 49歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    既婚ではないかとまた妄想してしまいました。状況から、既婚ぽくはないと客観的に教えてもらい、冷静になれました。
    もし既婚だったとしても、知らないほうがいいんじゃないですか、と言われ、確かにそうだと納得しました。
    結局は定期的に独占欲が出てしまっているような気もします。
    彼への執着を減らして、穏やかに過ごせるように努力してみます。

    女性 2024年8月15日 40歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    今回も話を聞いて下さりありがとうございました。彼のことをなにをしてても考えてしまいますし、返信の内容で絶望的になったらどうしようと不安で辛くて話を聞いて下さり頑張って送ろうと思えました。

    女性 2024年8月14日 34歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    話を聞いて下さりありがとうございます。ただネガティブ思考で泣くばかりで部屋に閉じこもることしかできなかったのですが先生がアドバイスを下さりちょっと出かけてみようという気持ちになりました。彼を思うと辛すぎますが閉じこもってばかりではなく少し気分を変えるため出かけてみます。複雑な恋なのに応援して下さりありがとうございます。また辛くなったら話聞いて下さい。優しいメッセージもありがとうございます

    女性 2024年8月11日 34歳 女性

  • 舘 智彦

    相談した恋愛相談員 舘 智彦

    今は関係について大きな不安はないですが、考えを整理できて良かったです。話しながら、睡眠時間確保して自分がメンタル健康であるとどうでもいいことで不安になることがなくなるということに気づけました。
    不安になったときは、自分の状態をチェックするようにしようと思いました。
    またぐちゃぐちゃと考えてしまいそうなときは、相談させてください。

    女性 2024年8月10日 40歳 女性

  • カウンセラー

  • アドバイザー

  • 占い師

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)