予約・待機スケジュール
ご希望の日時をタップすると予約できます。
※待機予定はお申込みの目安にしてください。
0 時 |
1 時 |
2 時 |
3 時 |
4 時 |
5 時 |
6 時 |
7 時 |
8 時 |
9 時 |
10 時 |
11 時 |
12 時 |
13 時 |
14 時 |
15 時 |
16 時 |
17 時 |
18 時 |
19 時 |
20 時 |
21 時 |
22 時 |
23 時 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今日 |
||||||||||||||||||||||||
明日 |
||||||||||||||||||||||||
1/23(木) |
||||||||||||||||||||||||
1/24(金) |
||||||||||||||||||||||||
1/25(土) |
||||||||||||||||||||||||
1/26(日) |
||||||||||||||||||||||||
1/27(月) |
得意な相談
・復縁
・関係修復術
・追われる恋愛術
・セフレ脱却術
・LINEテクニック
・恋愛依存克服
メッセージ
ご覧頂き、ありがとうございます。
某カウンセリングルームで活動して来ました千鈴と申します。
過去4年間で、1000件以上のご相談をお受けしてきました。
恋愛術のセミナーにも、講師として70回以上の登壇実績があります。
小手先のテクニックで一時的な効果を狙うものではなく、彼との安定した関係構築を目指して、お悩みに寄り添わせて頂きます。
特に、彼の浮気、あなたの不倫、夜のお悩みなど、誰にも相談できないお悩みを多くお受けして来ました。
どんな恋愛も否定することはありません。
誰もが、それぞれに、大切な恋をしていると思っております。
どうぞ、安心して何でもお話しして下さいませ。
秘密を厳守致します。
【これまでに頂いたご感想】
育む愛、循環する愛は、こんなにも心がぽかぽかするものなんだなぁと日々実感しています。
今日は彼が淹れてくれたお茶を2人ですすりながら、ずっと一緒にいたいね〜って語りました♪
―――――
ドライブデート出来ました(*^^*)
しかもお泊まりで、しかもしかもしかもー♪
なんとなんとなんとーーーレスも解消出来ました♪
―――――
彼からLINEがほぼ毎日欠かさず来るようになりました。
月に1度のLINEのやり取りから大変な進歩です。
苦しかった私の不安や彼への異常な執着心などがなくなり、安定し、やっと落ち着くことができました。
―――――
いかがですか?
あなたも、愛が循環する幸せを実感できるようになりますよ。
私自身、呼吸も苦しいほどの恋愛依存を克服した経験があります。
様々な心理療法、心理学を学び、アドバイザーとしての今があります。
だから、あなたのお気持ちが解ります。
どうぞ、お友達にお話しするように、リラックスしてお気軽にご相談下さい。
経歴
過去4年間、1000件以上のご相談をお受けしてきました。
恋愛術のセミナーも、70回以上の登壇実績があります。
私自身、呼吸も苦しいほどの恋愛依存を経験しました。
男性心理の学びは勿論、認知行動療法、内観療法など自分自身との向き合い方も学んで実践し、克服して今があります。
だから、あなたの気持ちが解ります。
また、行き詰まっていた子供との、親子関係も修復しました。
その為に、愛着スタイル、インナーチャイルドなど、深めた学びの中で、親子関係が人の生きづらさを作り、恋愛にも影響することを知りました。
だから、あなたの心の深いところに寄り添えます。
どうぞ、安心して何でもお話しして下さい。
<実績>
・男性心理セミナー
・溺愛されるデートテクニックセミナー
・追われる女性になる恋愛術セミナー
・男性の心を掴むLINEテクニックセミナー
・都合のいい関係の脱却術セミナー
・もう一度愛される関係修復セミナー
など、北海道・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡で開催。
みなさまの口コミ
実際に恋ラボをご利用になった方々の口コミをご紹介します。
-
張り裂けそうな気持ちを聞いてくださってありがとうございました
今日彼と少しだけ会うことができました
ただまだぎこちなさもあり
また先生が空いている時間にそうだんさせていただきたいと思います2025年1月19日 47歳 女性
-
今まで考えたことのない視点をいただき、気持ちが大分楽になりました。今日からやってみます!自分でできなくなったら、また連絡させてください。
2025年1月19日 39歳 女性
-
元彼に謝りたくご相談しました。連絡手段も部屋番号もわからず、かなり難しい状況の相談で悩ませてしまい申し訳ありません。せめてできることとしてやはり手紙を書きたいと思っていました。メッセージはSNSの方が良いと言うことで、サンプルを送っていただけるとのことでありがとうございます。せめて誤解が解けたらと思います。
2025年1月18日 30歳 女性
-
昨日の通話を覚えていてくれて心強かったです
2025年1月17日 47歳 女性
-
この度はありがとうございました。
上手く喋れず泣いてしまったのに優しく聞いてくださり、アドバイスもしていただきありがとうございました。彼の気持ちが私にあると思えて心が救われました。まずは彼のことを信用してアドバイスいただいた通りに頑張っていこうと思います。
また何かあれば相談させていただきます。
本当にありがとうございました。2025年1月13日 29歳 女性
-
久しぶりの相談でした。かなりショックなことがあり話を聞いていただきありがとうございます。千鈴さんのアドバイスを参考にしたいです。彼の顔を見るのも辛いです
2025年1月13日 34歳 女性
-
緊急事態で時間のない中対応いただきありがとうございました。また丁寧なメッセージにも感謝いたします。問題は解決してませんが、是非相談させてください。よろしくお願いします。
2025年1月1日 42歳 男性
-
相談内容について、否定することや決断を強制することなく、終始丁寧に寄り添いながら対応していただきました。
特に、決断するために考えるべき観点を分かりやすく提案してくださり、多くの相談者さんのご相談に向き合ってきた千鈴さんだからこその経験と視点が感じられる、具体的で実践的なアドバイスだったので自然と腑に落ちる内容でした。
教えていただいた観点を基にじっくり検討を進め、後悔のない決断をしたいと思います。
親身になって寄り添ってくださり、本当にありがとうございました。2024年12月21日 30歳 女性
-
夫の過去の不倫によるトラウマについてご相談しました。このような相談は初めてでドキドキでしたが、千鈴さんの穏やかなお話の仕方やこちらの話を丁寧に聞いて下さるのでとてもリラックスしてご相談ができました。30分ほどのご相談でしたが、相談前後では気持ちが全く違い、スッキリし自信が持てました!悩んでいたのは何だったんだろうという感じです。自分がご機嫌でいられるように夫婦で日々楽しみながら過ごそうと思いました。ありがとうございました。
2024年12月18日 48歳 女性
-
とても話しやすく、親身に考えてくれました^ - ^
お陰で気持ちが楽になりました2024年12月7日 41歳 男性
-
本日はありがとうございました。上司が忘年会に来ると知って心がざわついてしまい相談させていただきました。
上司や同僚に彼への気持ちや楽しかった時間まで否定されたようで辛かったので、千鈴先生に話を聞いてもらって少し落ち着きました。
私が立ち直ったとか諦めたとか勝手に言われたり、彼の耳に入ったりしたら嫌ですが、悪い方向に考えすぎないようにしたいです。酷いことを言われても、彼に出会わせてくれたことや表向きでも応援してくれたことなどありがたいと思っているので、感謝の気持ちは大切にしつつ、今後の関わり方については考えないといけないと思いました。
年始の挨拶についてもアドバイスいただきありがとうございます。ひと言付け加えたら余計なことしたと後悔するかもしれないとか、年明け早々に夜中なのに送って迷惑じゃないかなとか悩んでいたので、相談できて良かったです。
本当にありがとうございました。また相談させてください。2024年12月7日 29歳 女性
-
昨日もありがとうございました。返事が来なくて、利用価値がなくなった私をゴミのようにポイっと捨てられた絶望感がやばいし、もしかしたら体調崩しているかも、不特定多数の女性とやり取りして夢中になっているのかもと不安定になりますが。彼が私が離れたことで傷ついていたとしても、やはり私から彼にまた連絡入れるのは歪だと思いました。きっと彼にはもう私のような人は現れないと思うと考えると、いずれまた戻ってくるのではないかと気持ちが軽くなることもあります。私は他の通常な男性とまずはお友達になる感覚で、会ってみるとこから始めたいと思います。そして、もし戻ってきたら、その時の自分の気持ちを大事にします。
2024年11月20日 33歳 女性
-
彼にLINEするのに誰かにいいよと言ってほしかったし、送る瞬間を共有しないと心が折れてまた引き延ばしてしまいそうだったので、千鈴先生が待機しておられて本当に良かったです。くだらないことにお付き合いいただいてありがとうございました。
相談後ちょうど彼から返事が来ていました。既読付くだけでいいと思って返事来なさそうなシンプルなパターンを送ったのに、わざわざ返事をくれて、本当に優しくて真面目な方です。疲れてるのに気を遣わせてしまったとか考えてしまいましたが、彼の言動の裏を読もうとしてネガティブになるのもできるだけやめて、彼の優しさを素直に受け取ろうと思います。
長時間相変わらずまとまりのない話を聞いていただきありがとうございました。また相談させてください。2024年11月15日 29歳 女性
-
午前中に続いて2度も相談させていただきありがとうございました。どちらも泣きながらの相談になってしまい申し訳ありません。
短い時間でしたがデート中はとても楽しくて、まさかこんなことになるとは思わず本当に混乱して、何度も支離滅裂なことを言ってしまいましたが、私が悪いんじゃないと言っていただいて心が落ち着いてきました。
また相談させて下さい。本当にありがとうございました。2024年11月10日 29歳 女性
-
いつもいつも寄り添っていただいて感謝しています。
かなり難しい状況に置かれてしまいましたが、それでも何かできることがあればと相談するたびに元気づけられています。
可能な限り自分自身が納得できるようにやれることをやっていきます。
引き続き頼りにしています。2024年11月4日 34歳 男性
-
初めてこちらを利用したのですがとても親身に話を聞いてくださり、相談内容としては付き合ってる彼氏との関係修復希望内容でした。私としても納得のできる答えをだしてくださり地道に頑張っていこうと思いました。
基本的に相談となるとできる人がいないため助かりましたしどうなるか分かりませんがアドバイスを元に進展し次第また相談できたらいいなと思ってます。2024年11月3日 25歳 女性
-
久々でしたが、どうもありがとうございました。
細かい変化はあるものの、全体的に彼の気持ちを読み取るのが難しくて、先月は満足する感じだったかと思えば今月は違うという感じで不安になりました。
でも千鈴先生の今日のお話で安心しました。
でもまた同じ事で不安になると思うので相談させて頂くと思います。
ありがとうございました2024年11月2日 48歳 女性
-
昨日は親身に話を聞いて頂きましてありがとうございました。終わった後にいただきましたメッセージも復習できてとても助かりました。
2024年10月27日 51歳 男性
-
お話しをするといつも心からスッキリします。
先生がおっしゃってくれた事が大体その通りになって不安が何だったんだろ?って思います。
いつもありがとうございます。2024年10月19日 41歳 男性
-
いつもどおり優しく励ましながら後押ししてもらいました。
とても嬉しいです。
意中の人へのアプローチをするための時間も少しずつ無くなってきているので焦るばかりですが、怖気づいたときにはまた相談したいです。2024年10月18日 34歳 男性
-
今回は久しぶりだったのでご報告とこれからどうしていいのかのアドバイス頂きました。今までの感じで彼と仲良くしていきたいと思います。
2024年10月18日 34歳 女性
-
いつも的確で本当に納得行く回答をして頂けます。
その通りになる事もあり感動します。
ありがとうございます。2024年10月17日 40歳 男性
-
いつもお世話になってます。
励ましていただき、今後の相談や私が聞いてほしい話も丁寧に対応してくださりありがとうございました。
身近なひとにここまで相談できない性格のわたしなので千鈴さんには姉のような存在として甘えてしまいます。
今後もたぶんご相談させていただくことがあると思いますのでなにとぞ、よろしくお願いいたします。2024年10月15日 38歳 女性
-
5.6年間も付き合って変な別れ方で毎日辛くて泣いてたけど。荷物を届けられて、友達関係になってくれたらいいなってくらいでLINEブロック解除してもらって。それだけでチャンスはあるので。連絡も手段がなかったら何もできないから。
もし今の彼女と別れたらもう一回アタックしてみようかなって思ってます。その時まだ好きなら。他の人との縁も大切に平行にしていきたいです。いっつも自分から一方的に話してしまって話遮ってしまってすみません。話したいこといっぱいあるから。こういう事にしか頼るしかないですよね?
車で運転して痩せて可愛くなって、働いてるよって結婚まで話してたのに。見せたらなと思ってます。かっこいい姿見せたいです。
何かアドバイスがあれば教えてくれたら私も嬉しいです。2024年10月14日 23歳 女性
-
昨夜に引き続き、本日もありがとうございました。
直前ではありましたが、どうすればいいか対策をいただき、大変心強くなりました。
いただいたアドバイス通りに実践いたします2024年10月6日 29歳 男性
-
千鈴様
先程はお時間いただき、ありがとうございました。
戦略を立てていただき、非常に心強くなりました。
入念に準備を重ね、明日に臨みたいと思います。
また、今後ともよろしくお願いいたします。
2024年10月5日 29歳 男性
-
はじめて相談させていただきました。
同僚に脈なしだ、告白か諦めるかの2択だと言われて、どうしようもなく不安だったので、千鈴先生に相談できて良かったです。
彼からのLINEについては不安にならなくていいとのことでとても安心しました。
次のデートが決まったら、先生にアドバイスをいただいた方法でデートの日程を決めたいです。恋愛経験がなさすぎてまだまだ不安ですが、絶対に諦めたくないので頑張ろうと思います。また相談させてください。本当にありがとうございました。2024年10月2日 29歳 女性
-
完全自信喪失していた私にとても優しく親切にご対応いただき、相談してよかったと思いました。
これまで何人か相談しましたが1番寄り添ってくれた気がします。また、後日議事録をいただいたんですが、それからもすごく励まされました。
今後は何かあれば千鈴先生にご相談したいと思いました。説明もままならないのに本当に優しく聞いてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。2024年10月1日 44歳 女性
-
お世話になりました。客観的なご意見をありがとうございました。あまりガツガツ行かずに冷静なアプローチを目指します。
2024年9月29日 54歳 男性
-
今日もありがとうございました。メッセージを送ったのですが結局既読無視でした?
頼れない性格なので仕方ないかなと思ってます。
しかし、そういうことを伝えたことに意味があると思ってます。
本当にいつもありがとうございます。2024年9月22日 32歳 無回答