恋ラボトップ > カウンセラーリスト > 三宅 清治

プロフィール

  • 三宅 清治
  • 三宅 清治みやけ せいじ

    年間相談件数300件以上、恋愛、不倫、片思い、仕事、人間関係、不登校どんな悩みもOKです!主に20時から待機しております。

    相談件数
     129件
    価格

     1分 / 180円+消費税   1通 / 3,600円+消費税

    その他
    【性別】男性   【血液型】O型  

最新のつぶやき

つぶやき最新3件を表示しています。

職種、キーワード

メッセージ

はじめまして、心理カウンセラーの三宅 清治と申します。

数多くいらっしゃる先生方の中から、私のプロフィールを閲覧してくださりありがとうございます。

ここへ来てくださったということは、きっと今、とても苦しく辛いお気持ちなんでしょうね。

話そうか?、どうしようか?と悩んでいろいろなサイトを見たり悩まれていることだと思います。
初めて相談するときは、「緊張で上手く話せるかな?」「カウンセラーはどんな人かな?」と心配しますよね。

自分のことを、人に話すことってとても勇気がいることだと思います。

私も、最初カウンセリングを受けた時とても緊張したことを覚えています。
只、カウンセリングが終わった後、気持ちがとても楽になったことは、今でも忘れられません。
きっと受けてみると、「どうしようかと迷っている時間がもったいなかったな」と思って頂けると思います!

ここへ来て下さっただけでも大きな第一歩です!

今、あなたが抱えている「不安」や「悩み」、私にお話ししてみませんか?

私の持っている経験や知識から、あなたの「悩み」を解決するきっかけがきっと見つかります。
どんな悩みにもしっかり寄り添います。
現在、恋愛、不倫、片思い、夫婦問題、離婚問題、婚活、仕事、人間関係、友人関係の悩みなど、多くのカウンセリングを行っています。
専門は、「不登校・引きこもり・家族関係・人間関係」なので子育てのお悩み、子供への接し方などお気軽に聴いてくださいね。


短い時間だけでも、まとまっていなくても大丈夫です。お話することで、気持ちが楽になります。

カウンセラーには、守秘義務があります。お話の内容が、決して外部にもらすことはありません。安心してお話してくださいね。
「こんなこと相談してもいいのかな」、「こんな考え方、変ですよね」等、悩みに優劣はありません。

あなたの専門カウンセラーになれたら、とても光栄です。

悩みを一緒に考え、解決の一歩へ歩みだしませんか?

感想を頂いた方へメッセージをお送りしています。今後のお守りにしていただけると幸いです。

経歴・資格

【経歴】
中学二年の時に登校を経験。
その立ち上がった経験を活かし資格を取得。
2016年 「不登校専門カウンセリングl’Aubeローヴ」を開業。 http://www.futoukou-kagawa-takamatsu-laube.com/
     対面面談、訪問支援カウンセリングを中心に活躍中。(遠方の方には、Skype、電話相談を行う)

療法:来談者中心療法、ソリューションフォーカストアプローチ、心理テスト、認知行動療法、芸術療法、内観療法、論理療法
   
又、「なりたい自分になる心理学」講座を随時開催中。
  「フリースペースl’Aube」として、不登校や引きこもり方等を集めて活動中。
   恋愛相談のスペシャリストとして、「愛カツ」サイト https://soudan.aikatu.jpでも活躍中。

【資格】
・一般財団法人日本能力開発推進協会 
  上級心理カウンセラー
  不登校訪問支援カウンセラー
  行動心理士
  チャイルドカウンセラー
  家族療法カウンセラー
  メンタル心理カウンセラー
  チャイルドコーチングアドバイザー

得意な相談

心のお悩み相談全般

恋愛、不倫、片思い、夫婦問題、離婚問題、浮気、仕事、人間関係、友人関係など、
不登校・引きこもり・家族関係・人間関係
子育てのお悩み、子供への接し方などお気軽に聴いてくださいね。
・メンタルケア・コミュニケーション・転職・生き方・男性女性心理・不倫・片思い・婚活など
※自分に自信がない、愚痴を聴いてほしいなど、どんなお悩みでも対応致します!

予約スケジュール

現在、予約は受け付けておりません。

待機予定

こちらはカウンセラーの待機予定です。電話相談のお申込みの目安にしてください。

待機予定

  6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
翌0
翌1
翌2
翌3
翌4
翌5

 

                                     

 

                                     

 

                                     

 

                                     

 

                           

 

                     

 

                         

みなさまの口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

  • 女性

    三宅先生
    先程は私の話を聴いて下さり、どうもありがとうございました。
    いつもひとつひとつしっかりと受け止めて下さり、
    温かくて優しいお言葉に涙が溢れます。
    今回も本当に気持ちが楽になり救われました。
    本当にありがとうございました。
    またつらくなったときにはお願いいたします。

    女性
    38歳
    2018年11月14日
      
  • 女性

    優しくお話を聞いていただいて嬉しかったです。
    痛い片思いだったと思っていたけど彼にも私を好きでいてくれた期間はあったのだと思えました。

    話す中で自分の中で整理もついて、今は自分ががんばりたいと思ったことをがんばろうと前向きになれました。

    本当にありがとうございます。

    女性
    38歳
    2018年11月8日
      
  • 女性

    とても親切にお話を聴いて下さって本当にありがとうございました。
    絶望的な気持ちだったのですが、気持ちが落ち着いてきました。
    先生の温かなお言葉ひとつひとつにとても勇気をいただけました。
    ありがとうございます。

    女性
    38歳
    2018年10月10日
      
  • 女性

    先程は、ご相談ありがとうございました。
    ずっとずっと辛く気持ちも沈んだ日も続いていました。
    過呼吸になったり、食事がほとんどとれなくて、脱水にもなり、膀胱炎にもなり、自分の体がどんどん悲鳴をあげているのを感じていながら、どうすることも出来ずに思い悩んでいました。
    いつもは、前向きでポジティブな性格のつもりでいましたが、こんなトンネルのような迷路にいるような状態になったのは、始めてでした。自分の気持ちの落とし所を探すために電話させて頂きました。
    少し前向きに晴れやかな気持ちになりました。
    先程、彼から仕事終わりのメールが来て電話しました。明るく話す事が出来ました。
    明日からの旅行の用意もほとんど出来ていなくて、気持ちも沈んでいましたが、気を取り直して行って来ます。
    今しばらくは、問題には、触れず楽しく過ごす事だけを考えていきます。
    ありがとうございました。

    女性
    48歳
    2018年8月6日
      
  • 女性

    三宅先生この度は、アドバイスありがとうございました。
    今までいろいろな先生に相談しましたが、三宅先生カウンセラーとしての素晴らしさダントツで、アドバイスもわたしにピッタリで感動でした。
    こんなわたしでも未来に希望を持てました。人生を楽しむこと、目指します。
    今まで本当に辛い毎日でしたが、これを機に前向きにがんばります。
    これからも専属でお願いしたいです。どうかよろしくお願いします。

    女性
    53歳
    2018年7月28日
      
  • 女性

    お優しい口調で、安心して相談することが出来ました。
    片想いの相談でしたが、状況をしっかりと聞いた上で、的確なお答えをしてくださり、男性心理についても分かりやすく話してくださりました。
    不安でたまりませんでしたが、心が軽くなり、これから先を楽しめそうです!
    また、色々迷った時には相談させていただきます。
    ありがとうございました!

    女性
    41歳
    2018年7月27日
      

無料カウンセリング

皆様からお寄せいただいた悩みから一部をお選びし、プロカウンセラーが無料でお答えします。

  • 復縁したい

    僕には2つ年下の彼女がいました。 先日、彼女に別れたいと言われました。 理由は性格や価値観の違いだと言われました。 元々彼女は様々な事で考えて、僕には打ち明けずに溜め込んでいるタイプで、何...  続きを読む

    男性
    21歳
    2018年7月11日
  • モラハラ彼氏との同棲を解消したい

    彼氏と同棲する準備をしていますが、同棲を解消したいです。 理由は彼のモラハラが酷すぎて耐えれる自信がありません。 私が、彼のモラハラがきっかけで浮気をしてしまいました。 そのせいで信用を失...  続きを読む

    女性
    24歳
    2018年7月11日

PAGE TOP