2021年6月1日 通話システム切替に伴い相談方法が変わります

恋ラボが採用している通話システムが、開発元企業の都合によりサービス提供終了となるため、やむなく2021年6月1日に新通話システムへの切替を行う運びとなりました。

システム切り替えに際し、今後は「エキサイトの通話システムからお客様へ着信して通話する方式」から、「お客様よりエキサイトの通話システムに発信して通話する方式」へ変更となります。

今まで

エキサイトの通話システムから、お客様の登録電話番号に着信し、相談を行っていました。

申し込むと着信がきて相談開始

これから

電話を利用して相談する

お客様からエキサイト通話システムの番号に発信いただき相談を開始します。

※電話番号はお互い公開せずお話できます。

お客様から発信して相談開始

「通話料無制限」や「かけ放題」等の携帯プランをご契約の場合、電話発信のご利用を推奨いたします。
携帯プランに関しましてはご契約中の携帯会社にご確認ください。

通話アプリを利用して相談する

「エキサイト通話アプリ」をインストールし利用設定を行うと、アプリに着信がきて相談開始します。アプリで相談すると、相談料のみで通話料がかかりません。

申し込むとアプリに着信がきて相談開始

恋ラボ

通話システムの切替に伴い、お客様にはご不便をおかけしますが、恋ラボを何卒よろしくお願い申し上げます。

※システム切替後、サービスのご利用には「利用規約の承諾」が必要となります。

本件に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

PAGE TOP