お試し無料相談

女性との付き合い方

なかなか恋愛対象として見てもらえません。

マッチングアプリやその他合コンサイトでマッチングやその後会って連絡先交換、2回目以降会ったりするところまでは割と順調なのですが、告白したりすると保留されて音信不通または友達としてしかみられないと言われてしまいます。
恥ずかしながらこの年まで恋愛経験がないため、そういった話をせず出かけた先の話や互いの趣味の話等で終始していることが原因なのかな…と自己分析してます。
女性から異性として意識してもらうために、より踏み込んだ話をしたほうがいいのでしょうか。異性として意識してもらうようなことをご教示いただけますと幸いです。
(ニックネーム: JUN)

男性

2024年3月11日

30歳

男性

福士 夢乃

カウンセラー

福士 夢乃

(家庭悩み解決実績件数1000件以上)

・塾経営(学力アップ、進路指導)

・家庭教師(学力アップ、親子メンタルケア、進路指導、学校提案)

・心理カウンセラー(親子の言葉がけ方法、タイミング等)

・夫婦関係修正カウンセラー(誤解解消、共存感謝)

・不登校生の学力とメンタルケア(再登校、進路提案)

・発達障害の明るい未来アドバイス(得意分野発見、自立支援)

・家庭内暴力(親御さんの子育て見直し)

☆ご家庭内での問題原因は、

1番目:無意識化で子供の心の縛り感、義務感、いいなり感。

2番目:親が実現出来なかったことをお子さんに押し付けている。

3番目:子供は、親の云う事を聞いていれば間違いないという勘違い感。

Amazon私書籍出版の『生きるという意味』に詳しく書いてありますが、
子供は、親の思い通りにはいかないという事です。

何故ならば、そこにお互いの人生の学びが有るからです。

【資格】
・高校教諭
・『ハーブコーデネーター』
・『上級心理カウンセラー』
・『メンタル心理カウンセラー』
・『ヒプノセラピーマスター』
・『自律神経調整整体』

恋愛相談員の回答

焦りは禁物

JUNさん、こんにちは。
スッキリお悩み解決相談の福士夢乃です。

JUNさんの気持ちはよく分かります。
なるべく早く付き合いたい、
自分の彼女が欲しい!という気持ちの先走りを思う心は男性として当然です。

女性は、男性と身体的な違いや意識の違いから、
本当に自分と相性がいいのか?
この人でも大丈夫なのか?
優しくしてくれるか、私のことを本当に考えてくれているのか?
身体が目的ではないのか?

など、相手をよくよく観る時間が必要ですよ。

そこは焦ってはいけないですね。
時間的猶予が必要です。

それと共に、女性はクールと意外性に惹かれるところがあります。
真面目そうに見えて実は面白かったり、無言だけど行動が早かったりと、
男性の魅力って、口よりも行動を女性は重んじていると思います。

さりげない優しい行動をしてみると宜しいかと思います。
頑張って下さい。必ず素敵な女性が見つかりますよ。

回答した恋愛相談員

福士 夢乃

退席中

メール相談受付中

カウンセラー

福士 夢乃

相談件数:664件 口コミ:4

電話相談: 187円/1分

チャット相談:

メール相談: 3,850円/1通

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

この恋愛相談員の他の相談

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)