お試し無料相談

付き合う気は無いと断ったのに彼のことが気になってる

飲み屋さんで知り合って1ヶ月半くらい経つ異性の方がいます
その方とは知り合って2.3日くらいからすごいお互い気があってよく会うようになりました
どちらも仕事が夜までなので夜仕事終わりの遅い時間に会うことしかないのですがほとんど毎日、会わなくても3日くらいの頻度でずっと会っていました
やっぱ男性なので体の関係を求められることもあったのですが自分は付き合う前は体の関係を持たないと昔から決めていたのできちんとお断りをしていました(ハグやキスはする)

それでも彼は頻繁に会ってくれて「付き合ってもないし体の関係を持ってないのに何でこんなに会ったり泊まったりするのか」を聞いたのですがそれは会いたいからって言ってくれるし自分が異性関係の話をすると嫉妬をしてきます
が自分のこと好きなのか聞くと好きでは無いと言われます

以前彼にもしも付き合ってって言ったらどうする?って聞かれたことがあったのですが自分と知り合って遊んだりするようになった時に彼にはまだ彼女さんが居ました
後に別れたのですが自分が浮気相手だったこともあり自分と付き合ったとしても同じことをされるのは分かるからないとキッパリ言いました

が、今では自分の方が彼のことを気になってしまっています
たまに2人でこのままダラダラ関係を続けるのかと話をしたりするのですが彼はどうしたいのか分からないと言ってきます
自分も付き合うのは無いとキッパリ言ってしまったのに彼のことが気になってることも未だいえず

最近では会うのも連絡も頻度が落ちてきました
彼は私に興味なくなってきたという事でしょうか
またこれから彼と発展していくにはどうしたらいいのでしょうか

女性

2023年7月24日

26歳

女性

福士 夢乃

カウンセラー

福士 夢乃

(家庭悩み解決実績件数1000件以上)

・塾経営(学力アップ、進路指導)

・家庭教師(学力アップ、親子メンタルケア、進路指導、学校提案)

・心理カウンセラー(親子の言葉がけ方法、タイミング等)

・夫婦関係修正カウンセラー(誤解解消、共存感謝)

・不登校生の学力とメンタルケア(再登校、進路提案)

・発達障害の明るい未来アドバイス(得意分野発見、自立支援)

・家庭内暴力(親御さんの子育て見直し)

☆ご家庭内での問題原因は、

1番目:無意識化で子供の心の縛り感、義務感、いいなり感。

2番目:親が実現出来なかったことをお子さんに押し付けている。

3番目:子供は、親の云う事を聞いていれば間違いないという勘違い感。

Amazon私書籍出版の『生きるという意味』に詳しく書いてありますが、
子供は、親の思い通りにはいかないという事です。

何故ならば、そこにお互いの人生の学びが有るからです。

【資格】
・高校教諭
・『ハーブコーデネーター』
・『上級心理カウンセラー』
・『メンタル心理カウンセラー』
・『ヒプノセラピーマスター』
・『自律神経調整整体』

恋愛相談員の回答

試してみる

わいさん、こんにちは。
スッキリお悩み解決相談の福士夢乃です。

結論から申し上げて、彼は肉体関係を求めている目的があるような気がします。

それを試す方法は、結婚話をわざとしてみるのもいい方法かと思います。
そろそろ結婚を考えているけど、どう思う?みたいな切り口で話してみて、
その反応をみるといいと思います。

反応が面倒くさそうなら肉体関係が目的な可能性があると思います。
また、さらにこれからの将来の話をしてみるのもいいでしょうね。

自分の理想像を彼に話してみて、その反応をよく観るのです。
今は、相手をよくよく見極めることが、とても大切だと思います。
身体は絶対に許してはいけないですね。

よく観察されて判断されることをお薦め致します。

回答した恋愛相談員

福士 夢乃

退席中

メール相談受付中

カウンセラー

福士 夢乃

相談件数:664件 口コミ:4

電話相談: 187円/1分

チャット相談:

メール相談: 3,850円/1通

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

この恋愛相談員の他の相談

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)