お試し無料相談

同性である男性が魅了的に感じ、心が苦しいです。

私は、同じ男性を魅了的にみてしまいます。

例えば、学生の男子が制服を着こなしていたり、腕時計が似合う男性が、腕時計をつけこなしていると、魅力的に感じてしまいます。
また、かっこいい男性にドキドキしてしまいます。また、最近では、素足の状態でサンダルなど履いている子供も見るのもよかったりします。自分が、良いなと思った子供に対して、魅力的にみてしまいます。

また、男性同士がハグをしたり、ボディータッチをする夢をみることがたまにありますが、夢の中でもドキドキして、女性と恋愛している感じと同じように思ってしまいます。実際現実でも、自分からが気に入った男性に対して、ハグやボディータッチをしたい気持ちが出てくることがあります。
しかし、私は同性婚はしたくなく、女性とお付き合いして、結婚したいと考えています。
しかしなかには、私が気になってしまった男性に話しかけたいという気持ちが強くなって、ドキドキしたりします。でも、私がドキドキしたり、魅力的に感じてしまう男性は年上ではなく、同年代や年下の人です。
子供から同じ年齢の人を対象に見てしまうのです。
さらには、ハグをしたり、ボディータッチをしたいという気持ちも出る時があります。

もしかしたら自分は、小児性愛障害という病気か性的嗜好の一種に陥っているのか、ただ両性愛者になったのではないかと思ってしまいます。
また、これらの悩みを誰にも言えず、常に自分と葛藤しているため、果たして自分はまともに生きられるのか、この世にいていいのかなど、毎日が不安に抱えてしまって、苦しい気持ちでいっぱいです。

果たして自分は、これからまともに生きていけるのでしょうか?

男性

2022年11月17日

26歳

男性

福士 夢乃

カウンセラー

福士 夢乃

(家庭悩み解決実績件数1000件以上)

・塾経営(学力アップ、進路指導)

・家庭教師(学力アップ、親子メンタルケア、進路指導、学校提案)

・心理カウンセラー(親子の言葉がけ方法、タイミング等)

・夫婦関係修正カウンセラー(誤解解消、共存感謝)

・不登校生の学力とメンタルケア(再登校、進路提案)

・発達障害の明るい未来アドバイス(得意分野発見、自立支援)

・家庭内暴力(親御さんの子育て見直し)

☆ご家庭内での問題原因は、

1番目:無意識化で子供の心の縛り感、義務感、いいなり感。

2番目:親が実現出来なかったことをお子さんに押し付けている。

3番目:子供は、親の云う事を聞いていれば間違いないという勘違い感。

Amazon私書籍出版の『生きるという意味』に詳しく書いてありますが、
子供は、親の思い通りにはいかないという事です。

何故ならば、そこにお互いの人生の学びが有るからです。

【資格】
・高校教諭
・『ハーブコーデネーター』
・『上級心理カウンセラー』
・『メンタル心理カウンセラー』
・『ヒプノセラピーマスター』
・『自律神経調整整体』

恋愛相談員の回答

性の悩み

ともやさん、こんにちは。
お悩み相談の福士夢乃です。

辛いし、自分は正常なのか悩んまれていると思います。結果論をお伝えします。

日本でも同性愛を明かしている人は多くなってきました。
一人で抱え込むと更に同性への思いが強くなり、悩み苦しむことになります。

現代では、同性に対して思いを寄せることは、
決して恥ずかしいことではないと思います。

同性愛を理解してくれる会に参加したり、
理解のある人に相談されることをお薦め致します。

ネットで調べるとともやさんの気持ちが軽くなる、
会が見つかると思います。

心を解放されてください。
その気持ちが今後の将来に明るい兆しをもたらしてくれるでしょう。

明るく健康的に素晴らしい人生が歩めますよう心より願っています。

回答した恋愛相談員

福士 夢乃

退席中

メール相談受付中

カウンセラー

福士 夢乃

相談件数:664件 口コミ:4

電話相談: 187円/1分

チャット相談:

メール相談: 3,850円/1通

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

この恋愛相談員の他の相談

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)