お試し無料相談

一人の時間、新しい仕事、どの報告に向かえばいいのか?

子育てが一段落しましたが…何か以前より仕事をしていても頑張れなくなり生きている意味が分からなくなり今は仕事を離れました
死ぬなら一人の時間、新しい仕事を見つけようと色々してみましたがどの方向に向かえばいいのか分からずアドバイス頂きたいです

女性

2021年9月22日

46歳

女性

恋愛相談員の回答

一人の時間、新しい仕事、どの報告に向かいますか?一期一会を大切に。

エキサイト相談室ご利用ありがとうございます。

 子育て中は、忙しくて大変ですが、母としてお疲れ様です。
母としての経験は、貴重な経験だと思います。
 これからの一人の時間ってとても大切ですね。
新しいお仕事等いろいろとチャレンジされておられる様子。

どの報告に?
私からのアドバイスとしては、微力ですが「だれかのために」できることから、好きな業界にチャレンジしてみてもいいでしょう。一期一会です。資格取得もおすすめします。
もしよろしければ、具体的にもう少しお話をお聞きかせ頂ければ幸いです。またお悩み相談お電話ご利用ください。 エキサイト 熊猫優子より

おすすめの恋愛相談員

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)