お試し無料相談

お相手の気持ちも大切です。

1年ほどお付き合いをして、今年の1月の上旬にフラれて別れた後、2月に復縁した彼氏がいます。

先週に深夜電話をしてる際、彼が眠い中であるにも関わらず、「最近言い方がキツくない…?うざいとかアホかとかの言葉で傷ついた」という内容を言ってしまい、彼とこれからも一緒にいたいから話したいのと言いました。

彼は、「真面目過ぎるし、細かいこと言われてるこの状況が一番ウザイわ」と言い、そこからイライラ大爆発になってしまいました。

私は体調崩したりと孤独で寂しい思いが募っており、「会いたい。最近ゲームばかりなの寂しい」などと言っており、毎日のように電話したい。と言っていたのも彼はうんざりだったようです。
また、なかなか注意しても治らないことがあり、彼が怒ることはしばしばありました。(コミュニケーションが上手くとれないところ。そのため、知りたいと彼の思いを知りたくなって問い詰め過ぎました)

2回LINEをしましたが、数日未読無視、今既読無視です。
連絡のタイミングが見つからず、別れてるのかなと不安な日々を送っています。

彼と仲直りし復縁するためにはどうしたらよろしいでしょうか。

ちなみに、彼とは半同棲で、半年後くらいから同棲したいと話はしていました。

女性

2021年4月28日

24歳

女性

恋愛相談員の回答

相手のことが好きすぎてご自身のお気持ちが優先してまうのかな?

この度はエキサイトお悩み相談室のご利用ありがとうございます。

はじめまして熊猫です。
まだ仲直りはしていませんか?好きな人がいることは大変幸せなことです。
その反面とてもしんどい気持ちになることもあります。
恋愛が思い通りにならなくて。
彼との仲は1年と半同棲ということなので、お互いに理解できて距離が近い分
お互いに自我が出てくる頃ですね。

今後の二人の関係を継続していくのか?お互い相手の気持ちを大切にすることができるのか?
けんかも大切な恋愛です。

恋愛は、お互いの気持ちが大切です。
好きすぎてもバランスがとれなかったりします。

お互いが両想いなのにボタンの掛け違いもあります。
焦らずゆっくりとお相手の気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか?

熊猫優子より

おすすめの恋愛相談員

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、恋愛相談員が文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

お問い合わせ

03-6625-8229(10時~翌2時)

メールでのお問い合わせ(24時間)