りゅう心の口コミ・感想
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
-
カウンセラー
-
アドバイザー
-
占い師
41-47件 (47件中)
-
相談した恋愛相談員 りゅう心
せっかく前回お話を聞いて頂いたのに、こんなに短期間でガタガタと崩れてしまって、またお話を聞いて頂きました。泣きながら要領を得ない話でしたが、優しく聞いて下さり、また私がどうしたいのかによって答えは違う、と言って下さったことで、私に選択肢があるんだなと気付けました。
もうどうしようもないんだ、と袋小路に来た気分で下を向いて落ち込んでいましたが、それも天や神様がなるようにしてくれる、と言葉を変えて上を向かせてくれたと思っています。本当にありがとうございました。
そして今回も丁寧なメッセージを頂き、何を話したかまとめて下さったのが有り難いです。
また何かあれば話を聞いて欲しいです。ありがとうございました。2024年5月25日 39歳 女性
-
相談した恋愛相談員 りゅう心
答えの出るご相談と言うよりは、答えの出ない悩みを聞いて頂きました。フレンドリーで話しやすい雰囲気を作って下さって、また、明るい声と話し方で前向きになれるような言葉掛けをして頂き、心が軽くなった気がします。この言い方で失礼にならないと良いのですが、まるで前から知っていた友達かのように近い距離感で話して下さって、応援してるよ、そばにいるからね、と最後にお声がけを頂いた時は心があったかくなり、思わず涙がこぼれてしまいました。
相談後も丁寧で気持ちのこもったメッセージを頂き、話の要点や、私が覚えておくべきことを書いてくださったこと、とても嬉しく、感謝しております。私らしく、彼らしく、二人らしく、自然体で進めたらいいなと思います。
ぜひまた何かあったら話を聞いて頂きたいです。今日はありがとうございました。2024年5月23日 39歳 女性
-
相談した恋愛相談員 りゅう心
どうすれば良いか分からない時にアドバイスをくださって、嬉しかったです。
また報告します。2024年5月4日 31歳 女性
-
相談した恋愛相談員 りゅう心
いつもありがとうございます。何度も相談させてもらってますが、ありのままを肯定して貰えるようで自信が付きますしげんきがでます。
2024年4月21日 32歳 女性
-
相談した恋愛相談員 りゅう心
先程はありがとうございました!
めちゃくちゃ安心した矢先、例の女の子がまた匂わせしてきました…はぁ…泣って感じです笑
でもちゃんと優しくします、今まで通り!
優しく聞いてくださってありがとうございました!
またよろしくお願いします!2024年4月16日 37歳 女性
-
相談した恋愛相談員 りゅう心
話を聞いてくださりありがとうございました。
先生のお人柄のおかげで私も温かい気持ちになれ、穏やかに自分の気持ちを受け止める方ができたように思います。2024年4月12日 44歳 女性
-
相談した恋愛相談員 りゅう心
先ほどは長い時間ありがとうございました。
寄り添って話をしていただき、心が軽くなりました。2024年4月8日 30歳 女性
-
カウンセラー
-
アドバイザー
-
占い師
