HAYATOの口コミ・感想
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
-
カウンセラー
-
アドバイザー
-
占い師
81-91件 (91件中)
-
相談した恋愛相談員 HAYATO
初めて、ご相談しました。とても親身に聞いてくださって、相手の分析や傾向など男性独自の目線でお話し下さいました。
またアドバイスも具体的かつ的確で。自分がどう動いていけばいいのか悩んでいましたが、すっきりしたように思います。
またご相談したいです。ありがとうございました。2020年5月1日 31歳 女性
-
相談した恋愛相談員 HAYATO
先生、今日はありがとうございました^ - ^
途中で通話が切れてしまいすみませんでした。
気持ちを聞いてくれたことで心のもやもやが整理できました。
次の出会いがなかなか難しいのにも納得。確かに誰のことも魅力的に見えなくなってしまってるかもです。焦らずにゆっくり探そうと思います^ - ^
また相談させていただきます。
ありがとうございました^ - ^2020年4月29日 34歳 女性
-
相談した恋愛相談員 HAYATO
HAYATO先生
先ほどはありがとうございました。
男性目線の鋭いアドバイスがとても参考になりました。今後は疲れないように進めてみます。またよろしくお願い致します。2020年4月11日 25歳 女性
-
相談した恋愛相談員 HAYATO
優しく聞いてくれてありがとうございます。
2020年4月4日 38歳 女性
-
相談した恋愛相談員 HAYATO
びっくりするほど鋭い分析と的確なアドバイスを頂けたと思います。
話せてよかったです。
ありがとうございました。2020年3月30日 39歳 女性
-
相談した恋愛相談員 HAYATO
ありがとうございました。
優しい語り口で、親身になってたくさん聴いてくださいました。
朝からの落ち込む気持ちは減り、ほとんど気にならなくなりました。軸が自分寄りになってきたような気がします。
相手とwin -winの関係を築いていけるよう、心がけていきます。
2020年3月1日 50歳 女性
-
相談した恋愛相談員 HAYATO
彼との現在の状況が辛すぎて、前回相談にのってもらえてから日にちをおかずにまた電話してしまいました。
話をきいてもらい、先生の優しい声を聞いて少し癒されました。
まだまだ辛い時期が続くと思うと凹みますが、何かあったらまた先生に話きいてもらおう!という心の待避所ができただけでも少しだけ前向きにやっていける気がします。
今回もありがとうございました!2020年1月20日 38歳 女性
-
相談した恋愛相談員 HAYATO
ずっと悩んで、心の中がモヤモヤモヤモヤしてたんですが、先生とお話ししたことによって、スッキリして自分の進むべき道が見えてきました!
先生とお話しして本当によかったです!
彼との今後の対策を教えて頂けたのでそれに従って突き進んで行きたいと思います。
また関係が変わってきたらご相談させてください!
本当にありがとうございました!!2020年1月17日 38歳 女性
-
相談した恋愛相談員 HAYATO
3度も同じ悩みで相談に乗っていただきました。
恋愛に縁がなく、どうしていいかわからない私に細かく状況を聞いてくださり、先生のお考えとアドバイスも押しつけがましくなくして下さいました。
彼とは残念でしたが、先生に相談したことでちゃんとした結果が出たと思います。しなければ、一人で勝手に思い込んで何もせず悶々としていたか、自爆していたと思います。なので「やれるだけのことはやった」気持ちです。そしてそれは先生のおかげです。
まだまだしんどい時期は続きそうですが、本当にありがとうございました。
※ちなみに、お顔もイケメンですがお声もイケメンです。2020年1月14日 38歳 女性
-
相談した恋愛相談員 HAYATO
今日はありがとうございました!
話の聞き方とか、話し方がすごく優しく安心できました。
的確で客観的なアドバイスもありがとうございます。
今までで一番、相談してよかったなと思える方でした!
本当にありがとうございます。頑張ってみます?2020年1月7日 26歳 女性
-
相談した恋愛相談員 HAYATO
前にもお世話になっていたHAYATO先生に、今回偶然お見かけしてまたご相談できることになりました。彼氏にフラれたタイミングだったので、本当に奇跡だと思いました。ご相談して気持ちがだいぶ落ち着けました。何かのご縁だと思いますので、これからもよろしくお願いします。
2020年1月1日 28歳 女性
-
カウンセラー
-
アドバイザー
-
占い師
