愛咲 優菜カウンセラーの口コミ
実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。
23件中 1〜20件を表示しています。
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
相手の女性の方と同年代くらいかなと思い相談しましたが、僕の状況をすぐに理解して頂いた上で女性側の心理を的確に推察してもらえました。
まだネガティブにならなくてもいいんだなと思え、心にも余裕が出来ました。
ありがとうございます!2021年1月16日 32歳 男性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
不安になってる部分をアドバイス頂き、気持ちが楽になってとても良かったです。
2020年12月8日 46歳 男性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
話しているうちに明るい気持ちになれました!ありがとうございました。悩んでいましたけれど、明るく生きていけそうです。
2020年11月27日 41歳 女性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
ありがとうございました。
はっきりアドバイスいただけるので、安心できました。
先生のネガティブな反応が自制心だとは、思いもしませんでした。
またじっくり信頼関係を築いていきたいです。2020年11月4日 50歳 女性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
大変ありがたい。
2020年10月16日 51歳 男性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
今日もどうもありがとうございました。先生のお話しはわかりやすくてとても安心感があります。ご相談させていただいて良かったです
またお電話するかもしれませんが、その時にはよろしくお願いいたします2020年9月23日 25歳 女性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
まとまりがなくて同じ話ばかりしていたのにずっと親身になって聞いてくださいました。背中押されましたし元気が出ました。ありがとうございます!
2020年9月12日 22歳 女性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
的確なアドバイスありがとうございました!
2020年9月10日 28歳 女性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
優菜先生、ありがとうございました。
おかげさまで色々わからなかったことがカチカチとはまりました。
混乱していたのでとても落ち着きました・・・
またぜひよろしくお願いいたします。2020年9月2日 25歳 女性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
2度に渡るご相談に乗って頂きありがとうございました。先生が受けて来られた過去の相談事例も交えて前向きなアドバイスを頂き、まだ少しではありますが自信を取り戻しつつあります。戻る可能性が高いと仰って頂いた先生の言葉を信じて待ちたいと思います。
2020年8月20日 33歳 男性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
もやもやしてたのが、すっきりできました!また何かあれば宜しくお願いします。2020年8月16日 38歳 男性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
ありがとうございました。
気負わずにひとりの大事な女性として真摯に接します。
9月に何らかの報告をさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。2020年8月14日 47歳 男性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
とても、真摯に対応して下さいました。初めてでしたので、あまりうまく話せませんでしたが、ポイントは掴めました。ありがとうございました。
2020年8月11日 47歳 男性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
丁寧なアドバイスありがとうございました!
今後どうすべきか分かりました。
また何かあったら相談させて下さい。2020年8月4日 26歳 男性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
恐怖から衝動的に駆け込んでしまってごめんなさい。何も話したいことがまとまっていないまま電話したので同じことを何回も言ってしまいましたが、優しく相槌を打ってくれたので安心しました。とても話しやすかったです。
悪い方向に行かないように行動しようと思いますが、また何か困ったときは電話させてください。
本当にありがとうございました!2020年7月28日 20歳 女性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
お写真通り可愛い感じの先生でした。
自分の意見を押し付けたりとかせずに、私の希望にそってアドバイスしてくれてありがとうございました!2020年6月16日 45歳 女性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
先日は相談にのっていただきありがとうございました。こちらの都合で途中で切ってしまい失礼いたしました。
悩んでいるポイントが明確なようで、あやふやなようで、まとまらないままお話させていただきましたが、こちらの伝えたいニュアンスを即座に理解してご回答いただき嬉しかったです。
自分の中になんとなく答えがあるものの、確信まで今一つ足りなかった部分を埋めていただき、自信を持つことが出来、気持ちも明るくなりました。
またモヤモヤしたらお電話するかもしれません。。。その時はよろしくお願い致します。2020年6月16日 35歳 女性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
すごく親身に聞いてくださり
不安だった気持ちがとても楽になりました
いただいたアドバイスで気づかなかった事にも気づかせていただきありがとうございました。
まずは焦らず気長に待って頑張ります。2020年5月13日 22歳 女性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
こんばんは鈴木です。相談ありがとうございました。
2020年4月30日 50歳 女性
-
相談したカウンセラー 愛咲 優菜
歳も近く友達のような感覚で相談する事が出来ました。
ありがとうございました。2020年4月10日 25歳 男性