吉田 靖カウンセラーの口コミ
実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。
33件中 1〜20件を表示しています。
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
いつも丁寧にありがとうございます
見捨てられ不安かもしれないということを考えていませんでした。調べたつもりでも鬱についてまだ全然でした…
彼女に依存してしまう、裏切られたこと強いショックだったという彼の言葉を忘れないように、トラウマを作ってしまったことを償えるように傍にいてあげようと思えました。先生の逃げてもいいという言葉に救われました。もう少し頑張ろうと思えました。何かあったらまた相談させてください。2021年1月8日 23歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
いつものように丁寧な返信をありがとうございます。
彼はすごく私の異性関係を気にして来るのは、前の裏切りがやはりまだ響いているのですね…彼はもう大丈夫と言っていましたが強がりだったのかもです。
もう少し彼に寄り添えるように、そして異性関係で信頼が得られるように頑張ります。
ありがとうございました!また何かあった時には相談させてください2020年12月29日 23歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
相談いただきありがとうございました。
将来のことについて自分なりに答えを出して彼女と相談したいと思います。2020年11月21日 26歳 男性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
普通の人と彼は違うということを甘く考えていたことがわかりました。
何か話題を…と思うばかりに異性の話をしてしまったり、私はされても平気だからと異性のLINEを返すなど無神経だったとわかりました。
彼が好きでいてくれてるかとかそういう考えが大きくなっていたのかもしれません。もう少し配慮しようと思います。
ありがとうございました!2020年11月18日 23歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
丁寧な返信ありがとうございます。
うつ病について理解してない、その通りだと気付かされました。ちゃんとうつ病や薬の副作用など調べたいと思いました。
疑わず、彼に寄り添って、優しく接したいと思います。
自分の考えの甘さがよく分かりました。彼が復縁を迷ってしまう気持ちも。
また何かあったらお電話させてください。
いろいろ気づかせてくださり、本当にありがとうございます。2020年11月7日 23歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
わかりやすくアドバイスしてくださったので今後どうしたらいいか分かってきて、心が軽くなりました。
会えるように頑張ってみます!2020年11月1日 23歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
小さな悩みでもちゃんと相談にのってくださってありがとうございました。
LINEで軽く聞いてみます!2020年10月20日 23歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
私の行動を逆に苦しめてることがわかりました、もう少し寄り添ってみます。適格なアドバイスをありがとうございました。
2020年10月19日 23歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
良かったです。
2020年10月16日 54歳 男性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
メール相談させていただきました。
モヤモヤとしてしまい眠れなかったところに先生からの返信が届き、気持ちに寄り添うとても丁寧な内容で、こちらも一つ一つ考えながら丁寧に読みました。
自分から出した答えだったのに本心とは違ったことだと気付き、相手もあることでどうしていけば良いかわからなく、周りに話しても、彼は遊びだ!とかそういう人って居るよね!と言われるだけでしたが、私から見ると彼はそんなだけではないと感じていたのです。先生は、そのことにも男性目線で答えていただき、とても納得のいく内容でした。
またお電話でも相談させていただきたいです。
本当にありがとうございました。2020年10月15日 38歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
彼とはあれからやり直しができました。
ありがとうございました。2020年10月7日 37歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
吉田先生、先日はありがとうございました。
彼からのリアクションがあまり芳しくなく落ち込んでいましたが、第三者の助けももらって前に進もうと思います。
また、相談後のメッセージもありがとうございました!良い流れになっていくという一言がとてもうれしかったです。
また迷ってしまった際は、相談させて下さい。2020年10月5日 33歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
凄く話しやすくとても優しい先生で色々話聞いて頂け欲しい回答が頂け大変助かりました。
またなにかあったら相談したい先生です。2020年8月20日 28歳 男性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
ありがとうございました。
2020年8月18日 28歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
とてもためになり前向きになれました。
2020年7月23日 21歳 男性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
このたびは誠にありがとうございました
自分の中で解決しないものがずっとあり悩んでいましたがお話しすることで我に返ることができました 心の整理の第1歩ができたのでここからは大事に過ごします2020年7月11日 40歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
今後の方向性を考えるきっかけをつかめた様な気がします。
ありがとうございました、2020年6月8日 47歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
過去に罪を犯してしまった件で、こんな僕が今のうのうと生きていていいのかという件でお電話させていただきました。
これからはそういう目に合いそうな人達を助けてあげることや、募金などをしていきたいと思います。
本当に、本当にありがとうございました。2020年5月6日 22歳 男性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
吉田様 気持ちに寄り添った細やかな回答ありがとうございました。追加のメッセージも嬉しく思いました。アドバイス頂いた内容をよく考え自分なりに納得いく形で対応していきたいと思っております。ありがとうございました。
2020年4月9日 49歳 女性
-
相談したカウンセラー 吉田 靖
ありがとうございました。
彼女とはしっかり、線引きし、今これから何をすべきか考えて生きていきます。2020年3月24日 49歳 男性