お試し無料相談

男女関係

彼氏が以前嫌だと言っていたのに恥ずかしい写真を撮ってその後なかったのですが、最近行為中に動画を撮ってるようでした。
する前に動画開始の音があり、終わった後にも音がしました。
消して欲しいのですが言いにくいです。
どうしたらいいですか?

今は消えてますが、動画サイトの自分の所に恥ずかしい物ではないのですが、出掛けた時に私が撮ったものを勝手にあげられてていい気がしないので言ったらなるべく隠してるからという感じに言われました

女性

2022年6月13日

26歳

女性

佐藤 ゆうじのプロフィール写真佐藤 ゆうじカウンセラーの回答

こんにちは、相談の答えに御説教調になってしまうかもしれませんがご容赦ください。

男性と女性の愛し合った者同士の行為は大切なことだと思います。その行為は誰のためでしょう。
その行為は二人のためだけです。そして、その時だけの大切なことです。見る、見せるものではないと思います。写真を撮ったり、動画撮影は何のためでしょう。

見る、見せる、SNSにが配信するとしたらそこには愛情はないと思います。別の興味関心目的ががそこには存在していると思います。大切な人との行為を見る、見せるのは別のことになります。本当に大切だと思っているならしないはずです。大切なら大切にそっとしながら育てると思います。

男としても配慮なさ過ぎます。即刻止めることを言うべきです。

男女関係で大切なことは、思いやりと共感、そして信頼性です。意見の違いや喧嘩もあります、仲良いときもあり、共感し合って喜びを共に感じることもあり、悲しみ、苦しむこともありますが、関係はそれらの織りなす綾です。

彼に愛情を感じているなら言うべきは言う必要があります。して欲しくないことは、はっきり言わないと相手に伝わりません。言わないからこれくらいと思っていることも考えられますから、して欲しくないことは断るべきです。増長させないために、きちんとノーを突きつけるべきです。
自分の尊厳を守ってくれるのが愛情です。

回答したカウンセラー

佐藤 ゆうじ

退席中

予約可

佐藤 ゆうじ

相談件数:12件 口コミ:1

電話相談: 308円/1分

チャット相談:

メール相談: 4,400円/1通

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、カウンセラーが文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

お試し無料相談をお申込みするには会員登録(無料)が必要です

新規会員登録

お問い合わせはこちら